誕生日当日もあきらめない!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 誕生日当日もあきらめない!

最終更新日:2023/12/7

オンラインパン教室 米粉パンとおやつ まっちぱん(千葉県市川市)

かんたん!おいしい!見映えよし!時短で作る米粉パンとおやつ教室/オンラインレッスン対応可

この教室のフォロワー:
6人
過去の予約人数:
2人

千葉/おうちで再現できる!時短でできる米粉パンとおやつ教室まっちぱん

>>ブログを見る

誕生日当日もあきらめない!
2020/1/29 19:36 UP

いつもご訪問ありがとうございます。
千葉県市川市妙典行徳エリアかんたんおやつマイスターおうちパンマスター
かんたんおやつ&パン教室 まっちぱん
まちこです

HP➡まっちパンレッスン日程➡スケジュール

今日は、子供の誕生日~!!11歳。生まれたきてくれて、ありがとう♡


やっぱり誕生日が来ると、生まれてきた時のことを思い出す。


いろいろ大変だったけど、元気に大きくなってくれて、うれしい。


これからも、とにかく健康第一で、毎日元気に、過ごしていこうね!


そして、去年まではなかった当日の誕生日ケーキ。


今年は、あるよ♡


生クリームが、そんなに得意でないからリクエストは、

チョコシフォンチョコがけ♡アポロバージョンw

上に、本物アポロがのってるけど、
生地もチョコにして、上のチョコがけを、いちごにしたからアポロ~♡

おお!!!と喜んでくれました^^*


去年までは、たいてい土日が誕生日会。だから、ケーキは、その時だけ。


でも、やっぱり生まれた誕生日当日にケーキがあったら、絶対うれしい♡


誕生日が、平日で、仕事があっても焼けるのが、かんたんおやつなの!

これからは、誕生日当日もケーキ焼いていきたいな!!

2月レッスン募集中

2月2日(日)ガトーショコラ残1
2月9日(日)シフォンロールケーキ🈵
2月11日(火)クランベリーホワイトチョコパン残2


忙しい人ほど、知ってほしい。
かんたんに、おやつもパンも作れちゃう。
食べたい時にすぐ作れるおやつ食べたい時に、すぐ焼けるパン
この手軽さをみんなに知ってほしい❤百聞は一見にしかず!一緒に作ってみませんか?
ホームページ▶まっちぱんメニュー▶かんたおやつメニュー▶おうちパンスケジュール▶こちらから❤お申し込み▶こちらから💚


LINEでお友達登録ができるようになりました✴️
新しいスケジュールがきまりましたら、ブログより先にお知らせします!
LINEにてお申込みもできますので、ご登録お待ちしてます。
登録後に、メッセージかスタンプを押していただけると、こちらでも、確認が出来ますので、よろしくお願いします❤お問い合わせだけでも、大丈夫です😊
気軽にご連絡ください✨ID @hoc4053i

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
田中 麻智子
田中 麻智子
米粉パンとお菓子研究家   東京都出身

仕事をしながら、かんたんおやつマイスターを取得。
忙しい中でも、手作りできるおやつやパンを作りたいと想い、取得しました。
その後、米粉パンも学び、米粉パンのおいしさに感動!!
私は、やっぱり忙しくても、かんたんに作れる米粉パンやおやつをお伝えしたいと想い、23年間働いていた会社を退職。
現在、かんたん、おいしい、見映えがいい米粉パンとおやつレッスンをオンラインでレッスンしています。



ページのトップへ戻る