クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ワクワクする勉強会

最終更新日:2023/12/7

オンラインパン教室 米粉パンとおやつ まっちぱん(千葉県市川市)

かんたん!おいしい!見映えよし!時短で作る米粉パンとおやつ教室/オンラインレッスン対応可

この教室のフォロワー:
6人
過去の予約人数:
2人

千葉/おうちで再現できる!時短でできる米粉パンとおやつ教室まっちぱん

>>ブログを見る

ワクワクする勉強会
2020/1/26 21:11 UP

いつもご訪問ありがとうございます。
千葉県市川市妙典行徳エリアかんたんおやつマイスターおうちパンマスターかんたんおやつ&パン教室 まっちぱんまちこですHP➡まっちパンレッスン日程➡スケジュール今日は、おうちパン勉強会で竹橋へ。なんと今日の勉強会は、おうちパン考案者である吉永麻衣子先生による勉強会。おうちパンマスターになったのは、2018年だけど、麻衣子先生に会うのは初めて。すごい楽しみでした!勉強会では、基本の9種類を勉強。全部、麻衣子先生のデモだけど、いろいろおさえるべきポイント、やり方などを考案者から、聞けるなんて最高♡なんと今日集まった人数は・・・58人!!すごい。そして、全員9種類づつ食べれるようにと、切ってくれたパンたち。かわいい♡


麻衣子先生と、念願の写真も撮れました!
ラッキー!!






麹のレッスンでお世話になっている
まき先生は、
実は、おうちパンマスターの関東アドバイザー。


まき先生のところで、
おうちパンマスターになったメンバーも
たくさん来ていて、写真撮れてラッキー!!




麻衣子先生から、こんなすてきなお土産まで、いただきました。
ありがとうございます!!





今日1日で、9種類を復習し、
私の今の気持ちは・・・



早くおうちパンを
もっとみんなに伝えたい!!

と、うずうずしてます♡


とりあえず、帰ってきて、
チョコスティックパンを仕込んだ私。


麻衣子先生のデモレッスンは、
とにかく、トークが楽しくて、
聞いてるだけでも、ワクワクするような
レッスンでした。


私も、そんな楽しいレッスンをしたい!
みんながワクワク楽しめるようなレッスンを
目指していきたいと、改めて思いました♡
2月レッスン募集中

2月2日(日)ガトーショコラ残1
2月9日(日)シフォンロールケーキ🈵
2月11日(火)祝日 クランベリーホワイトチョコパン(メニュー変更になりました!)残3忙しい人ほど、知ってほしい。かんたんに、おやつもパンも作れちゃう。食べたい時にすぐ作れるおやつ食べたい時に、すぐ焼けるパンこの手軽さをみんなに知ってほしい❤百聞は一見にしかず!一緒に作ってみませんか?ホームページ▶まっちぱんメニュー▶かんたおやつメニュー▶おうちパンスケジュール▶こちらから❤お申し込み▶こちらから💚LINEでお友達登録ができるようになりました✴️新しいスケジュールがきまりましたら、ブログより先にお知らせします!LINEにてお申込みもできますので、ご登録お待ちしてます。登録後に、メッセージかスタンプを押していただけると、こちらでも、確認が出来ますので、よろしくお願いします❤お問い合わせだけでも、大丈夫です😊気軽にご連絡ください✨ID @hoc4053i

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
田中 麻智子
田中 麻智子
米粉パンとお菓子研究家   東京都出身

仕事をしながら、かんたんおやつマイスターを取得。
忙しい中でも、手作りできるおやつやパンを作りたいと想い、取得しました。
その後、米粉パンも学び、米粉パンのおいしさに感動!!
私は、やっぱり忙しくても、かんたんに作れる米粉パンやおやつをお伝えしたいと想い、23年間働いていた会社を退職。
現在、かんたん、おいしい、見映えがいい米粉パンとおやつレッスンをオンラインでレッスンしています。



ページのトップへ戻る