クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 憧れの街 銀座で♪

最終更新日:2020/9/15

札幌 テーブルコーディネート教室 Camarade.(石狩市)

北海道随一の入賞実績を誇る経験豊富な講師が、少人数制のアットホームなサロンで丁寧にお教えいたします。

この教室のフォロワー:
4人

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

>>ブログを見る

憧れの街 銀座で♪
2020/1/25 23:43 UP

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。


【 現在募集中のレッスン 】  
 2月8日 銀座レッスン 大人リュクスなバレンタインとモンドールの楽しみ方

 2019年12月スタート 道新文化センター講座 知っておきたい和の文化  途中入会受付中



TEPPEN というテレビ番組で、ピアノの演奏を聴いていたら、無性にピアノが弾きたくなってきました。


小さい頃、音楽の仕事に就きたくて、本気で習っていたピアノ。


3歳から習い始めて、高校受験を優先して中2で辞めるまで、毎日欠かさず練習していました。


最後の発表会、中2で演奏した曲は、


シューベルト 即興曲 Op.90-2


聴くと今でも身体が動き出しそうです。






さて、私史上 2回めとなる銀座でのテーブルコーディネートレッスンまでいよいよあと2週間。


私にとって銀座は憧れ続けた街。



東京に行く時は、銀座に宿泊したことは数知れず。
滞在中は必ず訪れて、ショッピングや食事を楽しみます。

有楽町~銀座~新橋、日比谷、東京駅周辺のエリアは、北海道に住んでる割には詳しい方ではないかなー、と思っていて、だいたいの道は歩けます(笑)



ご縁をいただいております、銀座のパワースポット、土屋グループ 銀座ショールーム様。

訪れる度に、自宅に戻ったような安心感に包まれる素敵な空間です。


まさか、こんな素敵な場所をお借りしてレッスンさせていただけるようになるなんて!!
本当に夢のよう。

2月8日(土) 13:00~15:30
大人リュクスなバレンタインのテーブルコーディネートと、今が旬のチーズ モンドールをご紹介させていただきます。
レッスン後は、チーズとノンアルコールワインをお楽しみいただきながら楽しく交流いたしましょう。
あと少し、お席あります。

帰りに銀座でのショッピングなどお楽しみくださいね。


詳細はこちら

2月8日 銀座レッスン 大人リュクスなバレンタインとモンドールの楽しみ方



私が中2で、最後の発表会で演奏した曲はこちらの曲です。



私が演奏したのは14歳の時でしたが、この子はなんと10歳だそうです!!


表現力豊かで素晴らしいですね。


今日も 応援クリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 


★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 




 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。
  こちらもよろしくお願いいたします。
ドリーミアクラブ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中西 まゆみ
中西 まゆみ
食空間コーディネーター   北海道出身

大手テーブルコーディネート教室にてスタッフ養成課程修了。
コンテスト優勝のほか、入賞多数。食空間コーディネーター、卓育インストラクター、紅茶コーディネーター他、食に関する資格多数取得。
コーディネート、装飾・展示実績豊富。
2018年6月書籍 最上のおもてなし2 掲載担当。


教室からのお知らせ

2020/3/15

春のアフタヌーンティーマナーレッスンの受付を開始いたしました。
気軽にマナーを学べて、3段スタンドでのアフタヌーンティーを楽しめるレッスンです。
ご自身でもアフタヌーンティーパーティーができるようテーブルコーディネートについてもお伝えいたします。
今回に限り、特別価格でのご案内です。お申込みお待ちしております。

2020/3/14

開催間近ですが、3月22日 アフタヌーンティーレッスンの情報を公開しました。
自粛すべきか迷いましたが、女性が元気が出る場を作りたい、との思いで開催いたします。
この時期外出を控えている方も多いかと思いますが、ご理解いただける方、無理のない範囲でご検討ください。お待ちしております。


ページのトップへ戻る