クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ママのパン

最終更新日:2020/10/29

赤羽手ごねパン教室パンドママン(東京都北区)

初心者でも美味しいパンが作れます。丁寧に、楽しくレッスンいたします。ぜひオンリーパンを作りましょう!

この教室のフォロワー:
15人
過去の予約人数:
23人

クスパアワード2020この教室へ投票する

赤羽 手ごねパン教室 パン ド ママン☆2名様までのプライベートレッスン☆自宅で好きなパンが焼けるように…!

>>ブログを見る

ママのパン
2020/1/13 20:58 UP

昨日、可愛いお客様が我が家に。
2人とも前職で一緒に働いていた仲間。友達、といっても娘に近い。
偶然にも誕生日1日違いの赤ちゃんが生まれ、ベビーちゃん連れで遊びに来てくれました。
我が家に来るのはこれで2回目。半年ぶりの再会。ベビーちゃんが大きくなってビックリ!
ちょうど祝日で在宅していた三女は、離乳食を食べさせたり、オムツの交換をさせてもらい可愛いい王子様たちにメロメロ♬


離乳食食べさせ、あやしつつ、お喋りしながら.、パン焼き〜♬


パン・パブェ❤︎
牛乳や生クリーム、発酵バターを使った優しい甘さのパン。いつもは蜂蜜入りのレシピですが、ベビーちゃんにはNGなので入れずに…
ベビーちゃんが食べるパンをママが作る。幸せ❤︎

産まれてまだ1年にも満たないベビーちゃんが
口をモグモグ動かしてママのパンを美味しそうに食べている。なんて幸せ〜❤︎


是非、ママ友に伝えて欲しいな〜楽しく一緒に焼いて欲しいな〜何より楽しく育児をして欲しいな〜


色々と、勝手に願う私でした(^^)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Hidemama
Hidemama

結婚を機に家業である八百屋を手伝いながら出産・育児の毎日。家で食べるパンを作れたらな、と軽い気持ちで大手料理教室に通い始め、あっという間にパン作りにはまってしまいました。そのまま生徒からパン講師になり7年。パン作りに飽きることなく、パンを焼く毎日を過ごしています。



ページのトップへ戻る