クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月の予定

最終更新日:2024/3/19

おうちぱん(三重県津市)

お子様とご一緒にランチ気分でお越しください♪

この教室のフォロワー:
75人
過去の予約人数:
861人

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

>>ブログを見る

2月の予定
2020/1/11 8:23 UP

2月のパン教室の予定が決まりましたので案内させていただきます。

予約はクスパより1月15日の20時からとなりますのでご注意ください。
2019年10月よりレッスン料金の変更があります。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。
下記注意事項を確認いただき、予約お願いします。
※レッスン日が限られておりますので、2名でのお申込みはご都合が合えばですが、残2名となっている日でのお申込みでお願いします。お申し込みは2名か4名でのご予約でお願いします。(1名、または3名での予約は承っていません)
※予約後の人数変更ですが、できれば他の方で参加いただける方がいらっしゃったら誘っていただけると助かります。(キャンセル料金はいただいておりませんが、材料等は前もっての購入になるためご協力いただければ嬉しいです)
※男の方だけでのご予約はご遠慮願っております。
※急な都合や子供の病気等でお休みをいただく場合があります。
※車ですが、団地内での迷惑駐車等が問題になっています。普通自動車2台でお越しいただくようお願いします。
どうしても3台(普通自動車3台がMAXです)になる場合は事前に連絡ください。
また2名でのお申込みの時は車1台でお越しください。※お子様の飲み物の用意がありませんので、お茶等のご用意お願いします。
クスパでの予約変更はできませんので、キャンセル、予約変更は連絡くださいね(*^^*)
また、初めてご予約の方はクスパの教室への問い合わせフォームより、始めての旨の連絡をいただき、その後の予約をお願いしています!!上記以外にお伝えしたいこともありますので、始めて予約の際はお手数ですが必ず連絡をお願いします。当パン教室は初心者向け、親子向けとなりますので、スキルアップをされたい方や難しいパンを希望される方ですと、ご希望にお答えできないのでご注意ください。
2月のパンは、「ライ麦とヨーグルトのプチパン」と、「ショコラクグロフ」です♪
ライ麦とヨーグルトの入った生地をプチパンに☆もちっとしたかわいいパンですよ♪
ショコラクグロフ☆ミニクグロフ型で焼くクグロフ。チョコたっぷり♡

人数 2名or4名時間 10時~13時頃レッスン料 2500円持ち物 エプロン・手拭きタオル・パンをお持ち帰りいただく袋
レッスン日はクスパをご確認ください。



Instagram始めました☆Instagram

https://line.me/R/ti/p/%40neu2921v
LINE@です(*^^*)今までLINE@はこちらからの送信専用にしていましたが、LINEでのやりとりができるようにさせていただきました。お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
おうちぱん ともみ

自宅で4人の子育てをしながらパン教室をしています。
趣味から始めたパン作りなので、主婦目線、家で簡単に作れるを一番に考えパン教室を始めました。日本創芸学院パン講座パンマイスター取得。

教室からのお知らせ

2022/1/14

2月パン教室ですが、新型コロナウイルス感染症拡大によりお休みさせていただくこととなりました。楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありません💦
尚、1月にご予約頂いている皆様は通常通りパン教室開催いたしますのでよろしくお願いします。
新型コロナウイルスの一日も早い終息をお祈りりています。

2018/1/15

遅くなりましたが、1月のパン教室メニューは、
ウィンナー犬パン&塩キャラメルパンです☆
皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

2017/12/2

12月のパン教室が始まりました☆
今月は、肉味噌ロール&抹茶ツリーパンです♡皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


ページのトップへ戻る