クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 喜ぶ時間はすぐ近くに…

最終更新日:2020/10/29

赤羽手ごねパン教室パンドママン(東京都北区)

初心者でも美味しいパンが作れます。丁寧に、楽しくレッスンいたします。ぜひオンリーパンを作りましょう!

この教室のフォロワー:
15人
過去の予約人数:
23人

クスパアワード2020この教室へ投票する

赤羽 手ごねパン教室 パン ド ママン☆2名様までのプライベートレッスン☆自宅で好きなパンが焼けるように…!

>>ブログを見る

喜ぶ時間はすぐ近くに…
2020/1/5 21:13 UP

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日、今年初のレッスン。昨年の夏頃に体験レッスンを受けた方が久しぶりに来てくださいました。数ヶ月経っていましたが、教室のことを覚えてくださっていた事に心から感謝です。理想通りのスコーンになりましたね。焼いている時、オーブンを覗きこむ顔がキラキラで…。私は、その顔を見ているのが好きです。嬉しいですね。

毎日の生活は忙しく、沢山の情報が飛び交う時代。


毎日、とはいかないけれど心が喜ぶ時間があれば日常が輝き出す。

喜ぶ時間。
食べている時、メイクしている時、青空を見上げた時、太陽からのエネルギーを感じた時。
どんなパンを作ろうか考えている時、
捏ねている時、思い通りにパンが焼き上がった時。
私が喜ぶキラキラした大切な時間。


喜ぶ時間は、身近に沢山あるはず。

そんな時間を共に過ごせたら幸せです。

今年も楽しいパンレッスン、やりますよ〜!お待ちしています。



手ごねパン教室🍞赤羽パンドママンのHPはこちらから
先ずは体験レッスンから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Hidemama
Hidemama

結婚を機に家業である八百屋を手伝いながら出産・育児の毎日。家で食べるパンを作れたらな、と軽い気持ちで大手料理教室に通い始め、あっという間にパン作りにはまってしまいました。そのまま生徒からパン講師になり7年。パン作りに飽きることなく、パンを焼く毎日を過ごしています。



ページのトップへ戻る