皆さま、良いお年をお迎え下さい♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 皆さま、良いお年をお迎え下さい♪

最終更新日:2020/9/24

Hanamizuki+(宮城県仙台市泉区)

美味しいが笑顔につながる 手軽にパン作り

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
1人

仙台市泉区泉中央 パンとおもてなし料理教室Hanamizuki+

>>ブログを見る

皆さま、良いお年をお迎え下さい♪
2019/12/31 21:03 UP

こんばんは。
今年も残すところ、あと数時間ですね。皆さま、それぞれの年末を迎えられていることと思います。

私は、帰省の度に、普段は離れている分、親孝行できていたらと思います。

2019年 皆さまと出会えたこと

時には、とても温かく見守って下さったこと

レッスンメニューを通して、楽しい時間をご家族やご友人達と過ごせたよ!うまく作れたよ!と、ご連絡下さったこと


どれもが嬉しく、ただただ感謝しかないです。



今年も一年、ありがとうございました!! 来年も、Hanamizuki+をどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やまもと まや
やまもと まや
おうちパン教室・おもてなしお料理教室   大阪府出身

食を通して日々の生活を豊かにしたい!という思いから、おうちパン教室を始めました。
2019年5月~は【パンとおもてなしお料理】のレッスンも併せて開催致します。
おうちでも作ってもらえるよう、手軽で!美味しく!ちょっとしたコツや見せ方でワクワクする!そんなメニューを提供していきたいです☆



ページのトップへ戻る