【ベビマとコラボレッスン】ドデカシュトレン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【ベビマとコラボレッスン】ドデカシュトレン

最終更新日:2023/11/26

おうちパン教室chouchou(神奈川県綾瀬市)

作ってにっこり 食べてまったり 笑顔あふれるパン教室

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
525人

作ってにっこり食べてまったり*おうちパン教室chouchou*@綾瀬市

>>ブログを見る

【ベビマとコラボレッスン】ドデカシュトレン
2019/11/30 15:42 UP

長い長い雨がようやくあがった昨日。
寒かったけれど、お天気になってよかったー!お洗濯いっぱい干して、レッスンレッスン!
今シーズンのクリスマスレッスンスタートです赤ちゃんころーん。さち恵先生が見てくださっている間におうちパンのデモレッスン。でも途中からママだっこー!行程を見るだけで参加できるデモレッスンなので、だっこしながらでも大丈夫。材料いーっぱいのドデカシュトレン。ひとつひとつの材料についてもしっかりお伝えできました。

この寒さで体調を崩してキャンセルの方がいらっしゃり、おふたりのレッスンでした。ほんと、寒いのでね。赤ちゃんの体調優先で、くれぐれも無理しないで来てくださいね。マッサージタイムのあとは、授乳して。赤ちゃんがネンネしている間に、ママのリフレッシュタイム。前日に焼いたドデカシュトレンをご試食いただきました。サンタさんがスライスしてくれましたよ!食べられる赤ちゃんがいるかなー?と焼いた、離乳食レシピのあおさかつお節スティックの生地をツリーにして。酵母のおやつのレシピから、スコーン。来月は、12月17日クリスマススペシャルレッスンで、クラフトパンをおひとりずつ作っていただいてお持ち帰りいただきます。ぜひツリーなどに飾ってお楽しみください。ご予約は、料理教室ポータルサイト「クスパ」よりお願いします。
cottaシニアおうちパンマスター0期綾瀬市おうちパン教室chouchouゆみこ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 オンライン部門賞
先生情報
ゆみこ
ゆみこ
パン教室主宰   京都府出身

家族や大切な人のために
お手軽においしく焼けるパンのレッスンを
現在はオンライン中心に開催中
初心者さんからベテランさんまで、レベルに応じて丁寧にレッスンしています



ページのトップへ戻る