【おうちパン講座】フォトスタジオラパンさんのフォト講座コラボレッスンのご案内

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【おうちパン講座】フォトスタジオラパンさんのフォト講座コラボレッスンのご案内

最終更新日:2023/11/26

おうちパン教室chouchou(神奈川県綾瀬市)

作ってにっこり 食べてまったり 笑顔あふれるパン教室

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
525人

作ってにっこり食べてまったり*おうちパン教室chouchou*@綾瀬市

>>ブログを見る

【おうちパン講座】フォトスタジオラパンさんのフォト講座コラボレッスンのご案内
2019/11/18 11:24 UP

今日は、楽しいレッスンのご案内です。

年明けのレッスンですが、待ちきれないので、早々に告知させてください

来年の予定が入る前に、お知らせしまーす。




綾瀬市でご活躍のフォトスタジオラパンさん。
お子さんの自然な笑顔を引き出してくださる素敵なご夫婦のカメラマンさんです。
イベントの撮影会などがあると、あっという間に満席になるほどの大人気。
我が家の娘も卒業・入学・誕生日と撮影していただきました。
ラパンさんの写真はとても優しさと愛情があふれています。

そんな人気のラパンさんとフォト講座のコラボレッスンを開催します。
今回は撮ってもらうのでなく、撮り方を教えてもらえるスペシャルフォトレッスンです。

今どきママさんのカメラの技術はすばらしくSNSでは素敵写真がありふれています。
ぜひさらに映える写真が撮れるコツをたっぷり学んでくださいね。





まずはおうちパンの「ホワイトチョコとクランベリーのココアドデカパン」のデモレッスンを行います。
簡単に作れるドデカパンなので、バレンタインにもピッタリ。
デモレッスンなので、エプロンなどは不要です。
見るだけなので、動画撮影もOKです。
ぜひおうちでの復習に撮影してください。

そのあと、ラパンさんから写真撮影のポイントを教わり、焼きあがったパンや、事前にご用意している数種類のパンをモチーフに撮影の実習レッスンです。
カメラはお手持ちのものをご用意ください。
スマートフォンでも大丈夫です。
撮りたいものがある方は、パンやお菓子・小物などを持ち込み大歓迎です。




撮影の後は、撮ったパンでパンバイキング。
いろんなパンを焼いてお持ちしますね!



詳細やご予約は料理教室ポータルサイト「クスパ」よりお願いします。




シニアおうちパンマスター0期
綾瀬市
おうちパン教室chouchou
ゆみこ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 オンライン部門賞
先生情報
ゆみこ
ゆみこ
パン教室主宰   京都府出身

家族や大切な人のために
お手軽においしく焼けるパンのレッスンを
現在はオンライン中心に開催中
初心者さんからベテランさんまで、レベルに応じて丁寧にレッスンしています



ページのトップへ戻る