冷凍庫が広くなって、思い切りパンが焼けるように!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 冷凍庫が広くなって、思い切りパンが焼けるように!!

最終更新日:2024/2/8

中野区 初めてのパン教室 mama8080(ママパンパン)(東京都中野区野方(西武新宿線の野方駅より徒歩1分))

中野区野方。初心者でもパン屋さんみたいな「ふわふわなパン」が焼ける教室です。

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
4人

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

>>ブログを見る

冷凍庫が広くなって、思い切りパンが焼けるように!!
2019/11/11 11:54 UP

中野区 初めてのパン教室
mama8080(ママパンパン)


初心者でも2回目のレッスンで
パン屋さんみたいなパンが焼けます!
ママパンパン「4つの約束」
特別な道具は使いません
身近な材料で作ります
40種類から選んでレッスン
90分で作れる
誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授
まずは「体験レッスン¥2500」にお越し下さい
お申し込みはホームページより





こんにちは。

中野区 初めてのパン教室
mama8080(ママパンパン)の高橋です



先日のブログでも、
新しく購入した冷蔵庫について書きましたが

この冷蔵庫が来てから、
何よりも快適になったのが・・・

冷凍庫が格段に広くなった!!

これに尽きます

という事で・・・

パンも思いっきり
焼く事が出来るようになりました~


今までは、食材でいっぱいだた為、
ストック用のパンを冷凍出来なかったんです。。

でも今は、
どんどん焼いても入る入るぅ~

私も気付いたら、
パンを焼く回数がどんと増えました!

今日も長男が代休で休みだった為、
朝ご飯用に思い付きでパン焼き♪

好みのパンを数種類、
焼きましたよーーー


朝ご飯に、長男と二人で
焼き立てパンを仲良く食べました

焼いたのは3種類。

何故か最近、無性に食べたくなる
チーズをこんがり乗せて焼く
「チーズベーグル」

それから・・・

ストック用に
「イングリッシュマフィン」


マフィンは、蓋をかぶせて焼くので、
焼き上がりの様子が途中で分かりません。

なので・・・

恐る恐る蓋を開いた瞬間。。。



「ちゃんと焼けてるか・・・・????」


「おぉーーーーーーーグッド」



上手に焼けていると気分が上がります
マフィンは明日からの朝食用に冷凍しました♪



他には、何故かハムが大量に残っていたので、
「ハムマヨロール」

こちらは、総菜パンの王道ですね!
マヨネーズ多めです


冷蔵庫を新調して、
改めてそのありがたさを実感しております









11月レッスン  ※受付中!!
11月7日(木)満席、11月8日(金)満席、11月14日(木)満席、11月15日(金)残1、11月19日(火)満席、11月21日(木)満席、11月25日(月)満席、11月28日(木)満席、11月29日(金)残1
■パン教室mama8080(ママパンパン)■【アクセス】 西武新宿線「野方駅」より徒歩1分
ホームページはこちら
レッスン詳細
40種類の選べるメニュー
レッスンの流れ
プロフィール
お申し込み

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋 亜矢子
高橋 亜矢子
パン教室主宰/カルチャースクール講師   東京都出身

立教大学卒業後、大手食品メーカーに就職。
ファミレス、ファーストフード、コンビニなどのメニュー開発を多数手掛ける。
その後、人気ベーカリーや製パン各社、コンビニのパンのメニューを10年近く開発。

2015年、初めての方向けのパン教室を開業。
これまでに500名以上の生徒さんを指導。
レッスンリピート率は90%を超える。

現在は予約が取れない人気の教室として、数々の雑誌にも掲載。



ページのトップへ戻る