クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 増刷

最終更新日:2024/3/27

열매 ヨルメ(神奈川県大和)

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。

この教室のフォロワー:
236人
過去の予約人数:
1275人
増刷
2019/11/5 22:33 UP

別の韓紙で増刷してみました


こっちもまた可愛い〜


サランエヨルメお申込の皆様には先ほどお店など詳細をお知らせ致しました連絡来てないよ〜という方いらっしゃいましたらメール下さい


10日までは人数変更可能なので参加してみたいなという方いらっしゃいましたら連絡下さい


1人でいらっしゃる方が沢山いるのでお席はくじ引きです友達同士で固まっていたらどうしよう…と心配されている生徒様がいらっしゃったので、そのような事は無いように沢山の方とお話して頂きたいので途中席替えも考えています宜しくお願い致します


あたしも凄い人見知りなので人見知りの方も皆が楽しめるように色々工夫したつもりです…今回で4回目のサランエヨルメですが毎回時間が足りないくらい楽しい会なので今年も楽しいひとときを過ごせたらなぁと思っています


今回は集合写真撮り忘れたくないので(笑)どなたかあたしが忘れてたら集合写真声かけてください


宜しくお願い致します


韓国料理教室ヨルメ

sunipooh414@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
suni
suni
教室主宰   海外出身

在日韓国人三世です。

英会話スクールを退職後、カナダに留学。
現在は結婚し、小学生の子供がいます。子供達にはアレルギーがあり、除去食を作っているうちに食の大切さを痛感し食育の資格を取得。母国である韓国の美味しい家庭料理をみんなで楽しく学んでいきたいです。
韓服(チマチョゴリ)の着付けや韓国語のレッスン、アレルギー対応食やキャラ弁のレッスン等も要望があれば随時受け付けております。


教室からのお知らせ

2024/3/27

4/27カムジャタンレッスンに1席キャンセルが出ました!御予約お待ちしています♡

2024/3/15

5月まで全席満席となっております。キャンセル待ちの受付を行なっています♡

2024/3/7

レッスンの御予約はメッセージ、又は教室ライン、インスタDMからお願い致します♡


ページのトップへ戻る