大津市主催のタスカジさんイベントに行って来ました❣️

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 大津市主催のタスカジさんイベントに行って来ました❣️

最終更新日:2024/1/4

kitchen studioA(滋賀県大津市)

少人数制のお菓子と料理のサロン風教室です😊

この教室のフォロワー:
52人
過去の予約人数:
869人

ブログ | 滋賀・栗東駅から1分の料理教室Agréable(アグレアーブル)

>>ブログを見る

大津市主催のタスカジさんイベントに行って来ました❣️
2019/11/1 17:29 UP

こんにちは😃以前ブログにタスカジさんに闘志燃やしてしまう❣️笑と、このブログにも投稿したのですが、今日はそのタスカジの代表 和田社長からお声がけいただいて、大津市主催の料理イベントにアシスタントとして参加してきました✨この様な機会をいただいて、とっても嬉しい😊そして興味もめちゃくちゃあり、行ってきました。講師のりんごさんとは、電話で事前打ち合わせをして、当日はじめまして✨でしたが、世間は狭い‼️と思うような、以前にちょっとご縁ある方でした。和田社長は東京から駆けつけてくださり、今日明日とタスカジイベントでお話しされるとか❣️とってもお綺麗で素敵✨お会いできて嬉しかったです。講師のりんごさんはお顔出しNG、左の方が和田社長💕 今日は大津市堅田から15分ほどの公民館で、小さなお子さんのいるママさん達に作り置きメニュー途中でお子さん用と大人用に分けるメニューのレッスンでした❣️バイキング形式で試食していただき、タスカジさんへの質問等々を聞いて廻ります。 私もレッスンのない日にだけ、タスカジのスケジュールを開けてるので、、多くて月に2、3度💦な状態でしたが、もう少しタスカジさんの日程も上手く調整していこうと思ってます😊皆さんもタスカジさんを利用してみませんか⁉️もしくはタスカジさんとして働いてみませんか❓午前もしくは午後、3時間のお仕事✨時給もなかなか◎自分の都合や時間・出来る日程で、お仕事出来ますよ💕👍

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YOKO
教室主宰/調理師/製菓衛生師   大阪府出身

辻調理師専門学校・製菓学校を卒業



ページのトップへ戻る