10月レッスンは黄色一色!!「ハロウィンランチ」

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10月レッスンは黄色一色!!「ハロウィンランチ」

最終更新日:2024/4/23

中野区 初めてのパン教室 mama8080(ママパンパン)(東京都中野区野方(西武新宿線の野方駅より徒歩1分))

中野区野方。初心者でもパン屋さんみたいな「ふわふわなパン」が焼ける教室です。

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
4人

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

>>ブログを見る

10月レッスンは黄色一色!!「ハロウィンランチ」
2019/10/31 23:12 UP

中野区 初めてのパン教室
mama8080(ママパンパン)


初心者でも2回目のレッスンで
パン屋さんみたいなパンが焼けます!
ママパンパン「4つの約束」
特別な道具は使いません
身近な材料で作ります
40種類から選んでレッスン
90分で作れる
誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授
まずは「体験レッスン¥2500」にお越し下さい
お申し込みはホームページより





こんにちは。

中野区 初めてのパン教室
mama8080(ママパンパン)の高橋です


今日は「ハロウィン」でしたね

気付けば、10月も最終日。

今月も、今日で全てのレッスンが無事に終了
早かったーーーーー

生徒の皆様、
今月もありがとうございました

また来月も全て満席となりました。
沢山のご予約に、感謝でいっぱいです

引き続き、キャンセル待ちの受付はさせて頂きますので、
レッスンご希望の方はご連絡下さい。


さて・・・・・・


そんな10月のレッスンランチは、

秋カラ―全開

かぼちゃの黄色を前面にしたランチで
おもてなしさせて頂きました♪



「ハロウィン」月間なので、
パンはもちろん!

かぼちゃを練り込んだ、真っ黄色の
「パンプキンパン」


さらにもう一品は、
胡桃とレーズンたっぷり、教室でも大人気の
「カンパーニュ」


付け合わせには、
オレンジカラーで合わせた
「キャロットラぺ」


そして、ボウル一つで作れる
超簡単「キッシュ」!!


黄色とオレンジで統一して、
「ハロウィン」気分を味わって頂きました




気付けば今年も残り2か月!
あっという間に終わってしまいそうで怖い~

季節は秋から冬へ進みそうですが、
レッスン中はオーブンの熱気で、まだまだ暑い

今だにクーラーと扇風機が欠かせません。。。
(驚きですよね)


さぁ、明日から11月スタートです

来月も美味しいパンと癒しの空間で、
皆様のお越しを心よりお待ちしております





11月レッスン  ※受付中!!
11月7日(木)満席、11月8日(金)満席、11月14日(木)満席、11月15日(金)残1、11月19日(火)満席、11月21日(木)満席、11月25日(月)満席、11月28日(木)満席、11月29日(金)満席
■パン教室mama8080(ママパンパン)■【アクセス】 西武新宿線「野方駅」より徒歩1分
ホームページはこちら
レッスン詳細
40種類の選べるメニュー
レッスンの流れ
プロフィール
お申し込み

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋 亜矢子
高橋 亜矢子
パン教室主宰/カルチャースクール講師   東京都出身

立教大学卒業後、大手食品メーカーに就職。
ファミレス、ファーストフード、コンビニなどのメニュー開発を多数手掛ける。
その後、人気ベーカリーや製パン各社、コンビニのパンのメニューを10年近く開発。

2015年、初めての方向けのパン教室を開業。
これまでに500名以上の生徒さんを指導。
レッスンリピート率は90%を超える。

現在は予約が取れない人気の教室として、数々の雑誌にも掲載。



ページのトップへ戻る