横浜あんかけラーメン・五目あんかけ焼そば で あっという間にホカホカ美味しい温カツ♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 横浜あんかけラーメン・五目あんかけ焼そば で あっという間にホカホカ美味しい温カツ♪

最終更新日:2018/9/16

Couleur (クローレ)(東京都足立区)

誰かと一緒に食べたくなるような、気軽で美味しい料理を一緒に楽しく作りましょう!

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
1人
横浜あんかけラーメン・五目あんかけ焼そば で あっという間にホカホカ美味しい温カツ♪
2019/10/25 12:14 UP

お久しぶりの更新です。

急に寒くなり、急いでお布団も暖かい毛布に衣替えです。

こんな季節は温かい食べ物を食べると 身体がポカポカに温まるのを実感しませんか?

お鍋だったり煮込みうどんだったりを作る回数が増えます。
野菜を切ったり煮込んだりする時間が少しかかるけど、料理自体は簡単で、身体が芯からあたたまります。

これからの季節は、食卓に登場が多くなり、他にもっと暖かいメニューのレパートリーが欲しいと思っています。
私と同じみたいに思っている方にお勧めのホカホカな温カツ商品をご頂きました。

とっても美味しかったので、是非是非お勧めしたいです!


こちら

横浜あんかけラーメン / 五目あんかけ焼そば です。

とっても簡単に、本格的な味わいと、お野菜を同時に食べられて、身体もポカポカに温まるんです。


まずはこちら
五目あんかけ焼そば




パッケージに写る写真を見るだけでもトロっといていて美味しそう。

中はこんな感じで、麺の上に具をセットしてチンするだけです。



出来上がりはこんな感じ。


トロっとしたあんかけがキラキラです。



お野菜もしっかりと入っています。



プリッとしてモチモチの麺があんかけに絡んで美味しい♪



魚介の旨味が染みこんだ あんかけと麺の美味しい事。
レンジで数分温めるだけでできてしまう嬉しさ。


もう一品はこちら

横浜あんかけラーメン



まずは少し具をレンジで温めたら麺を入れて煮込むだけ



一人分を二人で分けて、おやつ代わりに食べたのですが
半分でもけっこうしっかり量がありました!



こちらもキラキラした、トロミのあるスープと具が ぷりぷりの麺に良く絡んでいて美味しそう。(卵は別で入れました)



フワ―ッと上がる湯気。

とろみがあるので、熱が逃げず最後まで熱々で美味しく頂きました。

こんなに簡単に、本格的で野菜もしっかり入った味わいを楽しめるなんて。

とってもお勧めです。
いつもは、和風な 鍋やうどんが多いのですが、中華で温まる料理が出来るのも
バリエーションが増えてとっても嬉しいです。


これからの季節に是非是非お試しくださいね。
















「横浜あんかけラーメン」 「五目あんかけ焼そば」 「マルハニチロ様のプロモーションに参加中」

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
sairi

食空間アドバイザー&プランナー。食空間プロジェクト認定サロンCouleur(クローレ)主宰。エステシャン、ネイリストの美容業界を経て、食のシーンをもっと素敵に描いていきたいと、大手料理教室で学び、現在はテーブルコーディネート×料理教室を開催をしています。クックパッド運営の料理教室開催もさせて頂いていました。パンケーキ×テーブルに特化したレッスンや、1dayカフェの開催も注目を頂いております。



ページのトップへ戻る