塩なし、砂糖なし、添加物なし、動物性なしの野菜料理のみ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 塩なし、砂糖なし、添加物なし、動物性なしの野菜料理のみ

最終更新日:2022/9/8

ナチュエットキッチン(岐阜県可児郡御嵩町)

おうちごはんとおやつの教室

この教室のフォロワー:
3人

あなたにもできる“おうち教室”*食から変える生き方

>>ブログを見る

塩なし、砂糖なし、添加物なし、動物性なしの野菜料理のみ
2019/10/16 22:28 UP

西之園真弓です。
今日はナチュエットファスティング・プロ養成講座の平日クラス初日



みんなの目がキラキラしてますよ〜

やっぱり女性って野菜が好きなんだなぁ。



オール野菜オール無塩そして、砂糖なし、添加物なし
ほんとにほんとに野菜のみ
出汁は干し椎茸
鰹節や昆布すら使いません。




塩なしって
塩なし???
そうそう、なのでポン酢もマヨネーズもケチャップも使用しません

あとそうだ!

動物性のものも使用しません。

ビーガンってことね。
毎日いろんなもの食べるわけだからたまにはそんな日があってもいいんじゃない?

ってのがナチュファスの定義

この野菜を使って身体をリセットさせます。






塩分なくてもちょっとばかりの工夫してます。

その工夫知ってるといろいろ使えます。

ほんとだよ^^

塩ありなし関係なしで野菜料理のポイントやコツもお伝えしてますから〜

塩分がないので本来は美味しくあるわけがありません。
だけど、美味しく感じる工夫はしてます。
そして、

私たちって食べたものでできてるんだ!!

って気がつく講座なんですね。
もうこれは来ていただいて体験してもらうしかないのですよ…笑笑

体験できるお教室増えますからどうぞお楽しみに^^

ではではーー!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西之園真弓
西之園真弓
協会代表理事/フードコーディネーター   愛知県出身

フードコーディネーター
かんたんおやつマイスター協会代表理事
減塩無塩料理教室
ヴィーガン料理教室
毎日更新中!https://ameblo.jp/chiffonkai/
Neoベジタリアン料理上級指導士
ビューティーフード グルテンフリースイーツ・プロ
女子栄養大学 食生活指導士



ページのトップへ戻る