かんたんおやつマイスター【ご感想とご紹介】 金野 ことえさん

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > かんたんおやつマイスター【ご感想とご紹介】 金野 ことえさん

最終更新日:2022/9/8

ナチュエットキッチン(岐阜県可児郡御嵩町)

おうちごはんとおやつの教室

この教室のフォロワー:
3人

あなたにもできる“おうち教室”*食から変える生き方

>>ブログを見る

かんたんおやつマイスター【ご感想とご紹介】 金野 ことえさん
2019/10/14 21:07 UP

西之園真弓です。

かんたんおやつマイスターのご紹介をします。
埼玉県新座市のかんたんおやつマイスター 
金野 ことえさん。

Atelie petita アトリエ プティア



受講した感想と、どんな教室にしたいかの意気込みを聞かせてくれました!

◆かんたんおやつマイスター講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。以前から時短でかんたんに作れて、
ヘルシーなお菓子を求めていて、
この講座を知りすぐに受講させて頂きました。
アイシングクッキーのお教室もしているので、プラスにもなればと思いました。
◆受講後の率直なご感想をお聞かせください。講座の内容はギュッと詰まっていて、
レシピはシンプルでしたが大切なポイントを確認しながら沢山作り覚えていきました。
何より私自身が、
お菓子作りは好きでしたが料理があまり得意ではなかったのが、
今では楽しみながらアレンジしたりレパートリーも増えていき、
家族も喜んでいます。
私にとってこの講座を受講して本当に良かったと感じています。

◆どんな教室にしたいですか?お菓子作りは材料揃えて大変だし、
面倒だと思っている方に、
こんなにかんたんで美味しく楽しく作れちゃうんだよ!ってお伝えしたい!
笑顔でまた来たいな〜と思って頂けるお教室にしたいです。◆どんな人にすすめたいですか?お料理やお菓子作りに興味のある方。
お菓子作りはハードルが高いと思っている方。
◆どんな人に通ってほしいですか?お菓子、料理は好きだけど作るのは面倒だと思っている方。
安心、安全なおやつを求めている方。ありがとうございました!

受講されて合格までとても早かったです。
勢いが素晴らしいですね。


どんどんアレンジしていってくださいね。
「最新レッスン情報はLINE@」
あなたの登録お待ちしております登録はこちら
ID検索@ggg6838v
レッスン情報を配信中♪



1番人気レシピプレゼント

無料メルマガはこちらから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西之園真弓
西之園真弓
協会代表理事/フードコーディネーター   愛知県出身

フードコーディネーター
かんたんおやつマイスター協会代表理事
減塩無塩料理教室
ヴィーガン料理教室
毎日更新中!https://ameblo.jp/chiffonkai/
Neoベジタリアン料理上級指導士
ビューティーフード グルテンフリースイーツ・プロ
女子栄養大学 食生活指導士



ページのトップへ戻る