かんたんおやつマイスター【ご感想とご紹介】 中村 佐和子さん

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > かんたんおやつマイスター【ご感想とご紹介】 中村 佐和子さん

最終更新日:2022/9/8

ナチュエットキッチン(岐阜県可児郡御嵩町)

おうちごはんとおやつの教室

この教室のフォロワー:
3人

あなたにもできる“おうち教室”*食から変える生き方

>>ブログを見る

かんたんおやつマイスター【ご感想とご紹介】 中村 佐和子さん
2019/10/15 7:34 UP

西之園真弓です。

かんたんおやつマイスターのご紹介をします。
岐阜県大垣市  中村 佐和子さん。

豆日和/Bean Bean




受講した感想と、どんな教室にしたいかの意気込みを聞かせてくれました!

◆かんたんおやつマイスター講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。 昔から自己流でおやつを作っていました。
一度もお料理教室というものに行ったことがなかったので、
行ってみようと思いました。
◆受講後の率直なご感想をお聞かせください。美味しくて簡単なおかしのレシピはもちろん、
教室開講に向けての具体的なアドバイスをいただけたのがとてもよかったです。
◆西之園真弓の印象をお聞かせくださいお料理の知識が豊富で、教え方も大変わかりやすかったです。
また、協会という横のつながりも作っていただけたりアフターフォローもしていただけて、
本当に素晴らしいと思いました。
ご自身が一から教室を立ち上げられたという経験に基づいたアドバイスが
とても具体的で参考になりました。
◆西之園真弓に伝えたいことはありますか?いつも新しいことに挑戦していらっしゃるお姿に本当に元気をいただいています。
先生からつながったご縁がたくさんあり、
今の私の宝物となっています。
これからもご指導よろしくお願いします。

◆どんな教室にしたいですか?健康的で美味しいお料理を作って食べることでひとときほっとできて、
「また明日から頑張ろう」と思える教室を目指しています。
また習って終わりではなく、
日頃の献立メニューに加えていただけるようアフターフォローもしていきます。◆どんな人にすすめたいですか?・かんたんで安心なおやつを知りたい方
・教室を開業したいと思う方
・健康に関心のある方
・新しいことにチャレンジしたい方◆どんな人に通ってほしいですか? ・お料理が好きな方も苦手な方もwelcome!です
・健康的な食生活に興味のある方
・かんたんで安心な子供のおやつが作りたい方
・食改善のアドバイスが受けたい方
・anyone who want to know how to make Japanese homemade food, fermented food and sweetsありがとうございました!



お写真のまま柔らかな笑顔の佐和子さん
一歩ずつ進んでこられました。
コツコツと着実に^^
これからも頑張ってね!

「最新レッスン情報はLINE@」
あなたの登録お待ちしております登録はこちら
ID検索@ggg6838v
レッスン情報を配信中♪



1番人気レシピプレゼント

無料メルマガはこちらから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西之園真弓
西之園真弓
協会代表理事/フードコーディネーター   愛知県出身

フードコーディネーター
かんたんおやつマイスター協会代表理事
減塩無塩料理教室
ヴィーガン料理教室
毎日更新中!https://ameblo.jp/chiffonkai/
Neoベジタリアン料理上級指導士
ビューティーフード グルテンフリースイーツ・プロ
女子栄養大学 食生活指導士



ページのトップへ戻る