秋の味覚盛りだくさんとおしゃべり

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 秋の味覚盛りだくさんとおしゃべり

最終更新日:2024/3/25

パン教室  ナチュール シュ シュ(愛媛県松山市)

自宅にてパンのコース or 1dayレッスンを開催しています。

この教室のフォロワー:
11人

nature chou chou

>>ブログを見る

秋の味覚盛りだくさんとおしゃべり
2019/9/26 11:17 UP

秋メニューの試作最終チェックをしました。

上手く焼きあがることができ写真撮りまで上手く進めることができた。

あっ、11月の分ね。

今年は秋の味覚盛りだくさんな感じで詰め込んでます。

パンにするには限定されるかもしないんですが、手に入りやすい食材なのと、とっても美味しいんで気にいって貰えるはず。

ちょこっとだけお見せします。






まあこんな感じ。

2つあるメニューのうちの片方。

大きさをどうしようかなと悩んでたけどやっぱ。。。。決めました!

これ、昨年も作って載せて友達に「絶対美味しいよ!」ってお褒めをいただいたパン。

食べたわけでもなく、材料を言っただけで伝わったという、作れる人にはわかっちゃうんだよね。

なのでこれお土産に彼女のうちに昨日お邪魔してきました。

久しぶりだったのでその間の出来事やいろいろとおしゃべり。

まあ女子は何にもなくてもおしゃべりできる。

彼女お手製のハンバーグランチに、お土産のパンと手作りパウンドケーキ。

も、めっちゃお腹いっぱい!

美味しっかった!


持ってたの大きかったんで食べやすいようカットしてくれた。

冷凍してたんだけど、お菓子みたいにサクッとしてて、1回冷凍してから自然解凍の方が好きかも。


時間があっという間に過ぎちゃうんでいつも名残惜しいんだけど、いつか子育てひと段落したら遠出しようって。

アソコ行きたい、ここ行きたい。

あれしたい、これしたい。

何個かはあるね。

それまで待っててね。

また遊びに行くよー。

ありがとねー。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤(trina*)
パン作り愛好家   

結婚、出産後自宅でパン作りを始める。その後の大手料理教室でパンコース受講し免許取得、約3年講師を勤める。
ABCクッキングパンコースライセンス取得。
パンシェルジュ2級、3級取得。
食品衛生責任者



ページのトップへ戻る