クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10月レッスンのご案内。

最終更新日:2022/1/6

StudioRelish(千葉県印西市)

すべてのレッスンがお子さま連れOKです。

この教室のフォロワー:
12人

千葉県印西市手捏ねパン教室 Studio Relish

>>ブログを見る

10月レッスンのご案内。
2019/9/4 8:30 UP

こんにちは。Studio Relishです

長い夏休みと思っていましたが、あっという間に終わってしまいました

皆様、楽しい思い出いっぱいの夏休みを過ごされたことと思います

さて、10月レッスンのご案内です。ご予約開始は、1週間後の9月11日水曜日、朝6時スタートになります。

10月より、当お教室のコースレッスン希望の、新規生徒様募集を休止させていただきます。単発レッスン希望の方は随時受付ますのでご相談ください。
卒業生が出た時点でコースレッスン希望の新規生徒様募集をさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。


10月の土曜日も、学校のバザーや授業参観・子ども・母・私の病院へ通院があり、午前中の開催が出来ませんでした。申し訳ありません
土曜日の、親子キッズレッスン午前中の参加をご希望の方は、平日の午前中レッスンに受け入れ可能ですのでご相談ください。


手捏ねパンレッスン
●10月4日金曜日午前10時15分〜
席数3
残席満席になりました。
駐車場 満車になりました。

●10月11日金曜日午前10時15分〜
席数3
残席満席になりました。
駐車場 満車になりました。

●10月18日金曜日午前10時15分〜
席数3
残席満席になりました。
駐車場満車になりました。

親子・キッズレッスン
●10月12日土曜日午後2時30分〜
席数3
残席満席になりました。
駐車場 満車になりました。

●10月19日土曜日午後2時30分〜
席数3
残席残1
駐車場 残1

※ 9月に予定していた1dayお料理レッスンですが、私の都合が悪く10月8日火曜日に予定しております。メニューは、韓国料理の予定です。後ほどブログにてご案内させていただきます。



夏休み最後の週に、長野県・新潟県へ4泊5日のキャンプ旅行へ行って来ました。

小学生の息子が、登山やトレッキングが大好きなので、上高地へトレッキングに行きました。河童橋からの梓川と穂高連峰の写真です

梓川の透明に近いブルーの水に感動し、穂高連峰の雄大な景色に心爽やかになり、素晴らしい夏休みの思い出が出来ました。

7月に入院してから、イマイチ体調が優れない日もあるので、身体が動くうちにたくさん旅をしたいと思います

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小林
小林
手捏ね・親子パン・ケーキ教室主宰   北海道出身

ABCCookingStudioブレッド・ケーキ・クッキング認定講師。
小さなお子さま連れOKのパン教室を開催しております。



ページのトップへ戻る