クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 9月のレッスン募集です

最終更新日:2021/11/16

柏市 chigubebe自宅でパン教室(千葉県柏市)

おいしいパンと楽しい時間をたくさん提供していきたいです

この教室のフォロワー:
61人
過去の予約人数:
105人

パンラボ ~柏市 自宅でパン教室~ クスパにてご予約受付中♪

>>ブログを見る

9月のレッスン募集です
2019/9/1 13:21 UP

いつの間にか残暑となり、夏も終わりに近づいて来ましたね。パン作りにも、ちょうど良い季節になります
今月のレッスンは、胡桃ブレッドと、バターロールです。




香ばしい胡桃のパン、バターロールは、サンドウィッチにも合います☆


お子様連れも歓迎です!(^-^)/

日程:9/12(木)、17(火)、26(木)
時間:10:30~13:30 
場所:講師自宅
お申し込みは、chigubebe1015@yahoo.co.jpかクスパにてお待ちしてます‼️

※自宅にてのレッスンになりまして、猫を飼っております。 小さい子供も居る為、風邪などで当日のレッスンが出来ない場合があります。申し訳ありませんが、ご了承下さい。
お申し込みお待ちしてます‼️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
及川 万里絵
パン講師   東京都出身

長女を妊娠中にパン作りを始め、途中、パン屋さんで仕事をしながら、ほぼ独学でパンを勉強しました。
パンシェルジュ検定3級取得。


教室からのお知らせ

2017/11/22

12月はコラボレッスン!

J-オイルミルズhttp://product.j-oil.dga.jpより発売されているマーガリン2種!
『ラーマ ひまわり』・『ラーマ お菓子作りのためのマーガリン』
朝のトーストはもちろん、ホワイトソースなどお料理にも幅広く活用できる『ラーマ ひまわり』と、食塩不使用でお菓子作りに最適な『ラーマ お菓子作りのためのマーガリン』は、冬の調理で活躍すること間違いなし♪2商品をセットにして、生徒様にお渡し致します。


ページのトップへ戻る