トイレピカピカ 驚きの流せるトイレブラシ!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > トイレピカピカ 驚きの流せるトイレブラシ!

最終更新日:2018/9/16

Couleur (クローレ)(東京都足立区)

誰かと一緒に食べたくなるような、気軽で美味しい料理を一緒に楽しく作りましょう!

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
1人
トイレピカピカ 驚きの流せるトイレブラシ!
2019/8/8 23:23 UP

すトイレ掃除で使うトイレブラシ、洗ったブラシの先が湿った状態で保存してあることが衛生的にどうなのか、気になりませんか?これって雑菌の宝庫になってないのかなってすごく気になっていました。その悩みを解決するような商品を見つけました!ジョンソン株式会社様「 流せるトイレブラシ 」詳細はこちら1回ごとに使い切り、ワンタッチでカンタン着脱できる優れもの。箱の中はこんな感じ。これはブラシを立てる台組み立てたらこうなります。ブラシも組み立て、立てかけたらこんな感じ。別売りですが、ブラシストッカーブラシはこんな感じです。切り取り線付きで、バラバラにしやすい。こんな感じで、保存可能!ブラシは、レバーで簡単着脱可能です。
なので、手を汚さずにお掃除できます。いざ掃除を!

ハンドルが弓形にカーブしているので、便器のフチ裏汚れまでしっかり落とせます。
トイレに流せる素材を使用した特殊不織布は、洗剤が染み込ませてあり、ブルーの綺麗な液が滲み出てきます。
表面のデコボコ加工が汚れをキャッチしやすく、軽くこするだけでも汚れがつるつるに落ちるのを実感しました。そして何より、さわやかな香りが凄く気に入りました。今ならAmazonで10%OFFで購入可能な期間限定キャンペーンをしていますキャンペーン中にまとめ買いするとお得です♪くキャンペーンページはこちら
トイレがピカピカで、良い香り。ホントにすごくおススメです。ジョンソン様のプロモーションに参加中。おかげで長年の悩みを吹き飛ばす素敵な商品に出会えて感謝がいっぱいです!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
sairi

食空間アドバイザー&プランナー。食空間プロジェクト認定サロンCouleur(クローレ)主宰。エステシャン、ネイリストの美容業界を経て、食のシーンをもっと素敵に描いていきたいと、大手料理教室で学び、現在はテーブルコーディネート×料理教室を開催をしています。クックパッド運営の料理教室開催もさせて頂いていました。パンケーキ×テーブルに特化したレッスンや、1dayカフェの開催も注目を頂いております。



ページのトップへ戻る