8月10日(土)・11日(日)はお休みさせていただきます。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月10日(土)・11日(日)はお休みさせていただきます。

最終更新日:2022/1/19

ココロパン(埼玉県さいたま市緑区)

プロ用オーブンで焼き上げるホシノ天然酵母と国産小麦のパン。サブ料理も大好評!

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
38人

北浦和の小さなパン屋 ココロパン

>>ブログを見る

8月10日(土)・11日(日)はお休みさせていただきます。
2019/8/7 17:07 UP

8月10日(土)・11日(日)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
予めご了承下さいませ。


本日は久しぶりに二人揃って預けました。
お弁当2個。
ズッキーニのカレー粉炒め、カブの寒麹漬け、鮭(左)、麻婆豆腐(右)、切り昆布の煮物、キャロットラぺ、枝豆以上でした。
フリカケは、昨日子供らと作った自家製。シラスとアミ、胡麻を炒めたものです。



そして、疲れ果てた昨日のやる気のない晩御飯。
フリカケご飯、麻婆豆腐、お味噌汁、カブの寒麹漬け。
やる気のない日の晩御飯はこんな感じで一品勝負!


本日は午前がピザコース、午後が動物パンコースのパン教室でした。
ピザコースは4年連続来てくれている子。2回目の子、初めての子の6年生トリオ。
6年生ともなると手際が良い!
写真は午後の動物パンコース2回目ご参加の姉妹。

夏休み子供パン教室も終わりが見えてきました~~

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩岡 麻紀
岩岡 麻紀

今現在、二人の男の子を育てながら週末はパン屋を経営し、平日は保育園へのパンの納品やパン教室を行い、7年が経ちました。
パン作りは全くの独学で習得しました。
沢山の失敗から色々なパン作りのコツを掴みました。だからこそ、なぜ出来ないのか、どうしてそうなってしまうのかということお伝え出来ると思っております。

夏休みはお子様向けのパン教室も開催しています。


教室からのお知らせ

2020/5/5

5月のパン教室も順延させていただきます。
今後のパン教室につきましては皆様が安心してご参加いただけるようになるまで順延させていただきます。
再開が決まり次第掲載致します。
ご理解よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る