クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夏休みのパンつくり

最終更新日:2022/7/22

手ごねパン教室Baking!(愛知県名古屋市名東区)

簡単に作れる手ごねパンを毎月ご紹介。お子様連れでもOK!なパン教室です★

この教室のフォロワー:
8人
夏休みのパンつくり
2019/8/5 15:34 UP

連日の暑さで外に出たくないですね。
今日はせっかくのお休みだったのに暑いのと行きたい所がことごとくお休みだったので、けっきょく家にこもることに。。

なので、子供達と一緒にパンを焼きました。



幼稚園年長。難しい事は教えず、ひたすらオーバーに褒めて捏ね捏ねさせました。



小学2年生。この年齢になると自分でやりたい&年下の面倒もみたい年頃。

そして焼き上がりはこんな感じ!子供達だってちゃんと焼けるんです♫



好みの成形もあってリクエストに応えて三つ編みパンに。
焼きたてはチーズがとろりと美味しいね:)

夏休みの良い思い出になったかな?

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YOSHI

OL時代、料理教室やパン教室通いにはまり、そのままパン講師ライセンスを取得。
ライセンス取得後も個人パン教室などで色々なパンレッスンを受ける。
結婚後、夫の転勤、自身の妊娠・出産で仕事を辞め、その後自宅にて子連れでも通えるパン教室を開催。


教室からのお知らせ

2017/12/1

12月はキッシュを焼きます♪詳しくはブログからご確認ください☆


ページのトップへ戻る