8月7日(水)の夏休み子供パン教室~ピザコース~に空席2席出来ました。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月7日(水)の夏休み子供パン教室~ピザコース~に空席2席出来ました。

最終更新日:2022/1/19

ココロパン(埼玉県さいたま市緑区)

プロ用オーブンで焼き上げるホシノ天然酵母と国産小麦のパン。サブ料理も大好評!

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
38人

北浦和の小さなパン屋 ココロパン

>>ブログを見る

8月7日(水)の夏休み子供パン教室~ピザコース~に空席2席出来ました。
2019/8/4 15:35 UP

8月7日(水)の夏休み子供パン教室毎ピザコース~に二席空席が出来ました。
お気軽にお問い合わせください!!
↓↓↓
cocoropan@gmail.com
080-6670-0538



~2019年夏休み子供パン教室~
2014年から夏休み限定で始めた子供パン教室。
大好評で4歳から小学生のお子様が目をキラキラさせながら作る姿が印象的です。

ものを作る楽しさ、食育、思い出作り、自由研究にと親御さんからも好評を得ています。
子供達が出来ることをサポートしながら自分自身で出来る限りやってもらうことで、子供達もパン作りを通して充実感を感じているようです。


ピザコース



料金1500円  時間11時~12時
マルゲリータ(トマトとバジルのピザ)を作ります。直径約27センチ。
・無農薬バジルの摘み取り
・ピザの形に丸く伸ばしてトッピング
・プロ用の大きなオーブンで焼きます


◆対象年齢  
4歳から12歳(小学生)まで。
小学校低学年までは親御さんの付き添いをお願い致します。

◆もちもの  
エプロン、手ふきタオル、飲み物、髪の長いお子様はヘアゴム

【ピザコース】持ち帰り用のお皿と袋(ピザ箱、専用袋をご希望の方は別途100円いただきます)

◆お申込み・お問い合わせ
ココロパンHPのお申込みフォーム(下記URLとQRコードから「パン教室のお申込み」にアクセスいただけます。)
電話(080-6670-0538)、メール(cocoropan@gmail.com)、店頭でもお気軽にお申込み・お問い合わせください。


◆おうちの方へのおねがい
・当日は時間厳守でお願いいたします。
・教室参加者のお怪我や生徒様同士のトラブル、物品破損等は、ご本人様(保護者)の責任となりますので予めご了承ください。
・安全には十分配慮いたしますが、レッスン中は高温のオーブンや天板などがありますので、お子様がお怪我されませんようご注意ください。
・髪の長いお子様はヘアゴム等でくくって、爪もキレイに切って来てください。


◆キャンセルについて
キャンセルの際はお早めにお電話ください。
前日キャンセルは料金の1/2、当日は全額ご負担いただきます。予めご了承ください。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩岡 麻紀
岩岡 麻紀

今現在、二人の男の子を育てながら週末はパン屋を経営し、平日は保育園へのパンの納品やパン教室を行い、7年が経ちました。
パン作りは全くの独学で習得しました。
沢山の失敗から色々なパン作りのコツを掴みました。だからこそ、なぜ出来ないのか、どうしてそうなってしまうのかということお伝え出来ると思っております。

夏休みはお子様向けのパン教室も開催しています。


教室からのお知らせ

2020/5/5

5月のパン教室も順延させていただきます。
今後のパン教室につきましては皆様が安心してご参加いただけるようになるまで順延させていただきます。
再開が決まり次第掲載致します。
ご理解よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る