夏休みキッズレッスン【レポ】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夏休みキッズレッスン【レポ】

最終更新日:2022/6/18

姫路☆可愛いアイシングクッキー教室 講師のKanae(兵庫県姫路市)

天然色素を使った身体に優しく美味しいアイシングクッキーを作りませんか?

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
1人

姫路☆加古川、太子、高砂、明石アイシングクッキー教室 講師 Kanae

>>ブログを見る

夏休みキッズレッスン【レポ】
2019/8/4 19:32 UP

こんにちは。



姫路☆加古川、太子、明石、相生可愛いアイシングクッキー教室講師のKanaeです。



先日は丸尾建築はりまくらしlaboさんにて
夏休みキッズアイシングクッキーワークショップをさせていただきました。
早々に満席、増席で13名お子様達のご参加でした。



いつもはモデルハウスでのレッスンですが多数のご参加なので丸尾建築本社の会議室での開催となりました。紅白の幕がなんだかおめでたい㊗️気分になりますね。
今回はほとんどが男の子!デザインによって参加される傾向が変わってきますね^_^

まずは私のデモを見ていただきそのあと実戦。慎重に進める子、豪快にする子個性はそれぞれですが楽しんでいただけました。


出来上がったのはこちら




可愛いく作ってくださいました。
(お一人様写真を撮り忘れて作品が載せられなくてすいません)
お子様の保護者から『楽しそうだから 大人向けのレッスンして下さい』との事でしたので

次回、
10月11日(金)ワークショップ決定!
近いうちに詳細をアップしますね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆親子でも楽しめるアイシングクッキー自宅教室では一から作れるようにレッスンしています
まずはビギナーズレッスンとアイシングに最適な表面まっすぐなクッキー生地レッスンからがおススメです。
当教室では生徒様日程とレッスン内容を決めていただくリクエスト制にしています。まずは日程を押さえていただきレッスン内容をお知らせ下さいね。

マカロンレッスンもしていますよ詳しくはこちらです→ こちらから
お問い合わせやご予約はラインからが便利ですよ↓↓


インスタ→ こちらから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
アイシングクッキー講師Kanae
アイシングクッキー講師Kanae
アイシングクッキー講師   

アイシングクッキーの可愛さにはまり色々な教室やお店で勉強し、念願の自宅教室を開催。
その他モデルハウスやカフェ、市のイベントなどでもワークショップを行っています。
●食品衛生責任者
●出張レッスン可能
●イベント依頼歓迎
●お子様連れ可

教室からのお知らせ

2019/3/18

日程が合わなくてもレッスン可能な場合がございます。
ブログにレッスン可能日を更新しておりますので
そちらよりお選びください。


ページのトップへ戻る