クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 次回のレッスンについて

最終更新日:2019/8/11

おもてなし料理教室 seasons(兵庫県西宮市)

季節の移ろいをお料理で感じて頂けるゆったりとした料理サロンを目指しています。

この教室のフォロワー:
362人

キッチンからのお便り

>>ブログを見る

次回のレッスンについて
2019/7/15 9:16 UP

いつもお越し頂きありがとうございます。
本日は次回のご予約開始日についてご案内させて頂きます。
現在夏の作り置きレッスン開催中です。8月前半まで続くレッスンが終了しましたら、個人レッスンが続き、その後勝手で申し訳ございませんが少しお休みを頂戴します。
次回のレッスンは9月初旬より、中華料理の予定を組んでおります。以前ご案内した油淋鶏をメニューに組み、中華デザートバイキングなんかも楽しいだろうと計画中です😊
中華料理レッスンのメニューは8月10日にクスパサイトとブログ「キッチンからのお便り」にてご案内させて頂きます。ご予約は8月15日の19時より開始となります。
本日7月15日のご予約受付はお休みとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。

夏の作り置きレッスンでは、皆さんの「今日の夜ご飯楽〜」の声が心なしか弾んでいます☺️作り置きに助けられ、気持ちにも時間にも余裕が出来れば、また頑張ろうとプラスの循環が巡って来るように思います。全6品、大いに活用してください。お昼ご飯はつけ麺を召し上がって帰ってくださいね。


このつけ麺、お店できますよと過分に褒めて頂け、試作重ねて良かった✨と思っているところです✨


これからお越しの皆さまお待ちしています。




生徒さま達でどの角度で写真撮ると綺麗かな〜なんて談笑しながら撮って下さった一枚。頂きました。いつもゆっくり写真撮る時間がないので嬉しいです。ありがとうございます。
息子、中学3年生の最後の大きな大会に負け、涙。この悔しさとこれまでの頑張りはこの次のステージで必ず意味のあるものとなるでしょう✨意味のあるものに出来るか、この経験が良かったと思えるかどうかは自分次第。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2015 エリア賞
  • クスパアワード2013 第2位
  • クスパアワード2012 第3位
先生情報
杉田 直子
杉田 直子
大阪府出身

幼い頃から食に対しての強い関心があったことと、国内航空会社で客室乗務員として働いていた頃に各地の美味しいものを食べ歩いて知った食の深さを、結婚後家庭料理に活かすべく料理を追求する。2011年自宅で料理教室を始める。2012年クスパアワード3位受賞、2013年クスパアワード2位受賞。


教室からのお知らせ

2019/7/1

7月8日、1席ご案内可能なお席がございます。レッスンご希望くださる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


ページのトップへ戻る