【サックサクのクロワッサン】と【みんな大好き!ベーコンエピ】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【サックサクのクロワッサン】と【みんな大好き!ベーコンエピ】

最終更新日:2020/9/24

Hanamizuki+(宮城県仙台市泉区)

美味しいが笑顔につながる 手軽にパン作り

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
1人

仙台市泉区泉中央 パンとおもてなし料理教室Hanamizuki+

>>ブログを見る

【サックサクのクロワッサン】と【みんな大好き!ベーコンエピ】
2019/7/11 17:42 UP

仙台市泉区 泉中央「Hanamizuki+」
山本麻弥です。

toricoの氏家先生の所で、今日のメニューは
・クロワッサン・ベーコンエピ
です。




クロワッサン!!サックサク!初めて作った時は、伸ばしが出来なさすぎて泣きそうだった思い出。もちろん、できたのは、クロワッサンもどき。
それが、まだまだだけど、今日はサクサクに✨
いつも分かりやすい説明と、家でも出来そうと思える氏家先生の教えに感謝です。
今日作った生地で、今晩と明日、家でも挑戦。



ベーコンエピも、家族みんな大好きだから、かっこ良く作れるように挑戦します。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やまもと まや
やまもと まや
おうちパン教室・おもてなしお料理教室   大阪府出身

食を通して日々の生活を豊かにしたい!という思いから、おうちパン教室を始めました。
2019年5月~は【パンとおもてなしお料理】のレッスンも併せて開催致します。
おうちでも作ってもらえるよう、手軽で!美味しく!ちょっとしたコツや見せ方でワクワクする!そんなメニューを提供していきたいです☆



ページのトップへ戻る