【さっぱりとした夏のサラダ】白瓜のキチャディ│アーユルヴェーダ料理教室

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【さっぱりとした夏のサラダ】白瓜のキチャディ│アーユルヴェーダ料理教室

最終更新日:2022/1/17

アーユルヴェーダ・スパイス・ロースイーツの教室「森の時計」(愛知県名古屋市千種区)

心と身体が喜ぶ食事 アーユルヴェーダの簡単お料理教室

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
16人

森の時計

>>ブログを見る

【さっぱりとした夏のサラダ】白瓜のキチャディ│アーユルヴェーダ料理教室
2019/7/7 21:45 UP

夏に旬を迎える白瓜を使った、簡単な野菜のレシピをご紹介します。 キチャディとはサラダのことです。 夏に出回る白瓜。 ちょっとだけ余ってしまった、どうやって使ったらいいか分からない。 そんな時にうってつけのレシピです。 白 []

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
aki
aki
愛知県出身

元アーユルヴェーダカフェDidean勤務。
スリランカ料理とインド料理をベースにしたアーユルヴェーダ料理教室を、愛知県名古屋市千種区にて開催。
食事から心と身体をキレイにする方法を、分かりやすく、楽しく皆様にお伝えします。


教室からのお知らせ

2019/10/12

新しい講座として「スパイス初級講座」を公開しました。
何かの料理を作る時に、1回だけ使ったスパイス……台所に眠っていませんか?
スパイス初級講座を受けて、眠っているスパイスを食卓に登場させましょう。

スパイス初級講座では、1~2種類のスパイスの使い方を、座学と調理実習を通して、丁寧に学びます。

10月:「チリ」ブータンの辛い家庭料理
11月:「シナモン」ケーキとヘルシー野菜料理
12月:「カルダモン」ビリヤニとクッキー&マサラチャイ ほか


ページのトップへ戻る