【マルシェ出展者さんからの声】先生のおかげで繋がりができてとてもうれしいです!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【マルシェ出展者さんからの声】先生のおかげで繋がりができてとてもうれしいです!

最終更新日:2019/5/27

reemo(リーモ)(鹿児島県鹿児島市)

見て可愛い♡食べて美味しい!作って楽しい!をモットーにレッスンしています

この教室のフォロワー:
3人

鹿児島市 アイシングクッキー教室

>>ブログを見る

【マルシェ出展者さんからの声】先生のおかげで繋がりができてとてもうれしいです!
2019/6/19 20:00 UP

同じ趣味・目的をもった仲間が増えるって心強いですよね。

先日のリーモマルシェで、私の生徒さん数名にも声をかけて出店をお願いしたのですが

そこで、生徒さん同士繋がってくれて最近、嬉しい報告を聞くことができました。



通常のレッスンだと、少人数制の自宅でのレッスンなので
生徒さん同士が集まってみんなでワイワイ!

という機会はあまりないのですが

先日のマルシェでは、生徒さんに出店をお願いしたり
遊びに来てもらったので
そこで生徒さん同士が繋がってくれて・・・♡

その後、お仕事を依頼してくれたり、作品のオーダーをしてくれたり・・・。

幸せの連鎖が続いています♡

こうやって、生徒さん同士が仲良くなったり

繋がったりってほんとにうれしい!

【出展者のみなさんから】

・素晴らしいご縁をありがとうございました!
・先生に声をかけていただいてうれしかったです!
・みんな素敵な方にたくさん出会えて感謝です♡
・初めての出店だったけどとても楽しかったです。

・企画・運営・準備など大変だったと思います。ありがとうございました
などなど
皆さんほんとにいい方ばかりで・・・♡


出店の準備や募集などは大変だったけどやっぱりやってみてよかったな!って改めて思いました♡



今度は、何をして集まろうか?

ランチ会?
交流会?
勉強会?

ワクワクすることやりたい!!
と、企んでいます(笑)


みんな何やりたいかなー?

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
かこいひとみ
かこいひとみ

日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師
普通の主婦からアイシングクッキー講師になり、自宅サロンでお教室を開講しています。



ページのトップへ戻る