【アンケート】クッキー上手に焼ける人は〇〇%?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【アンケート】クッキー上手に焼ける人は〇〇%?

最終更新日:2019/5/27

reemo(リーモ)(鹿児島県鹿児島市)

見て可愛い♡食べて美味しい!作って楽しい!をモットーにレッスンしています

この教室のフォロワー:
3人

鹿児島市 アイシングクッキー教室

>>ブログを見る

【アンケート】クッキー上手に焼ける人は〇〇%?
2019/6/19 10:00 UP

みなさんはクッキー焼いたことありますか?1度くらいクッキーを焼いたことある人って人多いのでは?そうでもない?クッキーって誰でも焼けそうで意外と奥が深いレシピ♡私も、教室をするまではクッキー生地ってなかなか安定せずにいろいろと挑戦していたな。今でこそ、レシピも作り方も安定しているけど。。。昨日のインスタグラムのストーリーでアンケートを取ってみたところ約8割の方が『クッキーがうまく焼けない』とのこと!

みんな意外とクッキー上手に焼けないんだ!

と、改めて実感。

まだまだ案内が足りないな。

もっとコースレッスンのことをみんなに知ってもらいたい!
と改めて感じた今日この頃でした。

コースレッスン詳細はこちらです。

【レッスンのお知らせ】〇6/28(金)体験レッスン募集 あと1名初めてさんも、カラフルなお砂糖クリームでアイシングクッキーの基本が丸わかり♡・6月体験レッスン詳細はこちら〇7/3(水)・7/18(木)体験レッスン募集 あと5名未経験・経験者どちらも楽しめる新しいテクニックで楽しめる♡7月体験レッスン詳細はこちら〇6/24日(月)・25日(火)シュガーペーストレッスン募集 あと3名立体的なシュガーペーストで可愛いデザインのクッキー作りましょ♡・シュガーペーストレッスンの詳細はこちら○4日間コース・認定講座・オーダーレッスンなど♡・6月のスケジュールはこちら
不器用でも少人数レッスンなので安心♡
鹿児島市・姶良市・薩摩川内市などから、ママさんやOLさんが通ってくれています!

アイシングクッキー教室リーモ専用のLINE@毎週水曜日朝8:00に配信開始しています!まだ登録してない方は登録してね♡[LINE ID→@wvq6372o]
【教室の詳細】
お電話でのお問い合わせ
090-4990-6270
・教室へのアクセス
・キャンセルについて


日本サロネーゼ協会
記念日に作りたい♡
アイシングクッキー教室
Reemo(リーモ) 栫ひとみ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
かこいひとみ
かこいひとみ

日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定講師
普通の主婦からアイシングクッキー講師になり、自宅サロンでお教室を開講しています。



ページのトップへ戻る