【おうちレッスン】りんごパン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【おうちレッスン】りんごパン

最終更新日:2023/11/26

おうちパン教室chouchou(神奈川県綾瀬市)

作ってにっこり 食べてまったり 笑顔あふれるパン教室

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
525人

作ってにっこり食べてまったり*おうちパン教室chouchou*@綾瀬市

>>ブログを見る

【おうちレッスン】りんごパン
2019/6/11 13:38 UP

こんにちは。
げ。元気です
ありがたいことに、いろんなお仕事のご依頼をいただいて、あちこち出向いたり、お越しいただいたり、パソコンの前に座ったり。
たくさんお仕事させていただいています。


今日はりんごパンのレッスン。
ひさしぶりーに来てくださったら、
お腹の大きな妊婦さんになっていらっしゃいました。

つわりが辛くて、上には2人の男の子のお世話もあって、大変な日々を過ごされていたそうです。
でも今日は元気でお会いできてよかったー!



妊婦さんで手が温かくなっていて。
ゆるめの生地だから、ちょっとこねるの大変でしたね。



りんごをチャチャっと炊いて、
カスタードをシャシャッっと炊いて

中につめたりんごのパン。
焼く前にアーモンドを乗せたかったのに、忘れていたので、写真を撮るために後乗せ。



お持ち帰りのパンの芯は、きれいに保つためにお持ち帰りいただいて乗せてもらうことにしました。



今日は、プライベートレッスンだったので、ゆっくりじっくり。
おしゃべりしながらパン作りを楽しめました。
出産するまでにまた来たいとリクエストをいただきました。
またお待ちしていますね。

おうちパン教室chouchouゆみこ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 オンライン部門賞
先生情報
ゆみこ
ゆみこ
パン教室主宰   京都府出身

家族や大切な人のために
お手軽においしく焼けるパンのレッスンを
現在はオンライン中心に開催中
初心者さんからベテランさんまで、レベルに応じて丁寧にレッスンしています



ページのトップへ戻る