パナソニックビューティー イオンエフェクター レクチャー会

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パナソニックビューティー イオンエフェクター レクチャー会

最終更新日:2018/9/16

Couleur (クローレ)(東京都足立区)

誰かと一緒に食べたくなるような、気軽で美味しい料理を一緒に楽しく作りましょう!

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
1人
パナソニックビューティー イオンエフェクター レクチャー会
2019/5/24 23:28 UP

こんにちは。寒い冬も終わって、だんだん日差しが強くなってきます。

太陽がさんさんと降り注ぐ中、紫外線も気になりますし、

日差しが明るいせいか、洗面所でメイクをしているときに鏡に映る自分の素肌が思った以上にお疲れ肌に見えて凹んでしまいます。

そんな私に、この度 

「パナソニック様のプロモーションに参加」  して 「イオンエフェクター」


を使用させて頂く、イオンエフェクター レクチャー会 に参加する機会を頂きました。


レクチャー会では、肌の構造などについての説明と、その肌に対して美顔器がどんな働きをしてくれるのかを説明頂き

実際に試して使い心地も実感することが出来ました。
プレケア、リズム保湿、スキンクリア、ブライトニング、クール、と一台の中に、肌に対する様々なモードがギュっと詰まっています。

こんなにコンパクトな美顔器一台の中が、豪華なエステサロンが広がっているみたい!

高分子浸透で肌の奥、角質層から、みずみずしいうるおいとハリを実感できるこの美顔器の魅力を
その場で体験してみて、今後の使い続けた後の自分が楽しみでなりません!


実際に自宅でも使用してみました♡

イオン ヘッドとプレケアヘッドと、それぞれ役割の違う面を表と裏で搭載しているという、おりこうさんな設計に感激です。





まずはプレケアモードで肌を緩め、外からの栄養が浸透しやすい状態を作るんです。
これは、機械を使わなけれなできないスゴ技です!

緩めた肌にイオンの力で栄養をグングン浸透させていきます。

こちらの美顔器のすごいところは、温、冷、両方の機能も備えているところ。

温める、という機能は今まで使った事のある美顔器にもありましたが、冷までついているとは。きゅっと引き締め感も
もたらすことが出来るなんて本当にすごいです。

一回使っただけで、肌に贅沢な時間を与えてあげた満足感ったらありません。


ついでに娘も一緒に♪






是非是非皆さんにも体感してほしいって本当に思います。

そんな風に思っていたら、なんと今なら、実際に体験できるイベントの予約を受け付け中との情報を見つけました。


パナソニックビューティー 朝活ビューティーサロン

出勤・お出かけ前に立ち寄れる
体験型早朝サロンをオープン!
導入*美顔器「イオンエフェクター 高浸透*タイプ」
を使って、化粧品に含まれる様々な美容成分を
スピーディに徹底チャージ。
ハリ・うるおいで整ったお肌にメイクを乗せて
出社していただけます。
体験してくださった方には、
オーガニックサンドイッチや
ハーブティなど身体に優しいモーニングもサービス。
 ~サイトより抜粋

是非是非体感して皆で一緒に綺麗になりたいって思います!




公式ホームページはこちら









お読みいただきありがとうございました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
sairi

食空間アドバイザー&プランナー。食空間プロジェクト認定サロンCouleur(クローレ)主宰。エステシャン、ネイリストの美容業界を経て、食のシーンをもっと素敵に描いていきたいと、大手料理教室で学び、現在はテーブルコーディネート×料理教室を開催をしています。クックパッド運営の料理教室開催もさせて頂いていました。パンケーキ×テーブルに特化したレッスンや、1dayカフェの開催も注目を頂いております。



ページのトップへ戻る