パン作りにオススメのグッズをまとめてみました♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パン作りにオススメのグッズをまとめてみました♡

最終更新日:2023/11/21

パン教室 fleurir pan(東京都町田市)

ワンランク上のパンが焼けるようになるお教室。

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
4人

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

>>ブログを見る

パン作りにオススメのグッズをまとめてみました♡
2019/6/9 18:34 UP

おうちパンアイシングクッキー教室fleurirpan(フルーリルパン)の深堀咲子です。レッスン中に良くご質問を受ける生徒さんからのこれはどこの商品ですか?これはどこで購入できますか?を下記のサイトにまとめてみました。おうちでパン作りをするときにこれだけは揃えると便利!という基本の道具からあると便利な商品まで載せてあります。これを見ていただくと、皆さんにメモしていただく必要もなくなるし、お互い、質問忘れ、答え忘れもなくなるかしら(^^)最近、質問を受けたものから載せているのでまだまだ掲載数は少ないですが。これかも増やしていく予定です♪例えば・・・今月から仲間入りした「ケーキークーラ」早速これはどちらで?と質問を受けました。食パンもしっかり乗せられるサイズ。見た目もスッキリ、しっかりとした作りですでにお気に入り商品です(^^)
今週のレッスンで使っている「使い捨て絞り袋」と「繰り返し使えるオーブンシート」洗う手間もないし、使い捨てタイプなのに・・・とっても丈夫。しかもザラザラ加工で滑り止めも付いている優れもの。少し固めのクリーム類もしっかり絞れますよ。オーブンシートも洗うと繰り返し使えるものなので、よくパンを焼く方はクッキングペーパーよりも絶対こちらの方がお財布にも環境にもエコですよ。道具の他にもランチ時の食器のご質問を受けることも。そんな食器類もまとめてあります↓↓こちらを↓ポチッとするとサイトに飛びます。


お時間あるときに是非覗いてみてください。参考になると嬉しいです。
■Information *お教室案内*レッスンについて*最新スケジュール*ご予約・お申し込み  メールお申し込み・お問い合わせフォーム

*fleurirpan HP
*レッスン規約(レッスン前に必ずご確認ください)*fleurirpan インスタグラム @sakiko416フォローお願いします♪お教室専用のLINEができました♡レッスンのご案内や予約状況などを配信してます。お問い合わせ・ご予約も受付しています♪ぜひお友達登録してくださいね。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
sakiko
sakiko
教室主宰   北海道出身

2010年より町田市の自宅にてパン&アイシングクッキー教室fleurirpan(フルーリルパン)を主宰。

自宅で教室をする傍ら、企業の出張レッスン、レシピ提供を行っています。


教室からのお知らせ

2014/4/16

5、6月単発レッスンの情報を公開しました。お申込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る