クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ワンコと一緒にパン教室

最終更新日:2023/10/11

失敗いらずの自家製酵母パン教室 apple tea (愛知県尾張旭市渋川町)

☆ 焼きたてパンと紅茶のある時間 ☆  

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
8人

[愛知県尾張旭市自家製酵母パン教室]apple tea パン教室 ✩ ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント

>>ブログを見る

ワンコと一緒にパン教室
2019/5/24 14:49 UP

あっという間に過ぎた一週間。
レッスンも賑やかに過ごし、その他の時間は・・・・

パンの事で頭がい~~ぱい。 幸せ脳となっています。

新規講座に向けて、ひたすら試作焼。。。。奮闘中

*********************

昨日は。。。

初開催!! ワンコ連れパン教室 オープン!

初めましての生徒様でしたが、お越し頂く前から色々やり取りさせていただき、
なんだか同じ匂いがプンプン・・・・・

パン好き! ワンコ好き! ワンコと一緒に何かしたい! の想いが一緒。



うふ。 賑やかなパンレッスンとなりました。



慣れるまでほんのちょっぴりワンコとのふれあいタイムがこれまた癒し~~

こんな素敵なレッスンが実現出来。 
お越し頂いた素敵なお2人に、4匹のワンちゃんに ただただ感謝です。

是非、またみんなでワチャワチャ パン焼きしたいです!!

我が家のけんちゃんも、お友達が4人もできちゃった。。。


***************************




こちらも素敵な2人組さんと。
パン好きさんのお2人とのレッスンは、色んなパン情報をゲットできます。

こんなお店がオープンしたよ。 あそこのお店のパンが食べてみたい!
な~んてお話で盛り上がり、あっという間に時間がたってしまいます。

手ごねで生食~~APPLE TEAのパンもで だ~い好き✩と
また来月もご予約いただいてしまいました。

いつも本当にありがとうございます。

***************************





そして・・・手作りにはまったく興味のない、大親友が
何を血迷ったか・・・・パン作りにやってきた。

ぷぷ。  どうなったか??  もちろんどれも若干の過発酵ぎみ。
だって・・しゃべりだしたら止まらないから、パンの事を忘れてしまう時間が!

でも、うんまい!! 
とほおばる彼女の笑顔が見れて、幸せゆっちでありました。

さて、今週を振り返るとやっぱりパンばかり。
それが今の私の楽しみです☆

***************************


******************************


6月のパン講座は??

子育て講座を持つ保育士先生 & お花教室の先生 とコラボした
楽しいイベントを予定しております。







どちらの講座も、めいいっぱい楽しんで頂きたい思いで開催します。

まだまだ 大募集中となっておりますので


申し込み&ご質問などお気軽にお待ちしております ・・・・ ポチッ


※ 7月9月メニューパンの告知もしております 上記↑ ポチっからご覧下さいね。

※ 日々のパン焼き記録。 
Instagramにて只今ほぼほぼ毎日更新中・・・・・☆

↓ ポチっとよろしくお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩田 祐子
岩田 祐子
パン講師   愛知県出身

パンと紅茶をこよなく愛する、普通の主婦・通称パン紅茶バカです。
作ることが好きすぎて、パン屋のお気に入りパンを再現したり
はたまた、自家製酵母をお越し日々やいております。
焼き立てが焼きあがったら、アツアツの紅茶とまったり。
パンと紅茶のある時間を日々楽しんでいます。

先生紹介動画

教室からのお知らせ

2020/12/15

コロナ渦でおうち時間が増える中
パンの香りに癒されてみませんか?
感染対策として、プライベートレッスンで行っていますので
知らない人と一緒にならず、パン作りの分からないところも
その場でご質問いただけます。
新年は、冬らしいメニューが登場していますので
一緒にパンと紅茶の時間を過ごしませんか?


ページのトップへ戻る