5月のおうちごはんレッスン ありがとうございました。

クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月のおうちごはんレッスン ありがとうございました。

最終更新日:2019/7/11

shimashima's smile kitchen(沖縄県)

野菜ソムリエお伝えする野菜たっぷりの料理ですよ。

この教室のフォロワー:
1人

クスパアワード2019この教室へ投票する

野菜ソムリエの“おうちでごはん”

>>ブログを見る

5月のおうちごはんレッスン ありがとうございました。
2019/5/22 7:14 UP

5月のおうちごはんレッスンは、アジア料理!
参加してくださった皆さん ありがとうございます。

タイ料理のパッタイ(タイ風焼きそば)をメインに
ナンプラーや唐辛子を使って そしてパクチー香る料理を作りました。
2人チームになり 2人で協力して作ったパッタイ 美味しかったですね。
青パパイヤのサラダもさっぱりとしてこれからの暑い季節にぴったりだと思います。
また復習して楽しんでください。



来月は、和食の予定です。
梅や山椒を使った和食 梅雨時の鬱陶しさを吹き飛ばす料理にしようと思っています。
14日は、まだお席があります。
参加ご希望の方 オーナーメッセージまでご連絡くださいね。





インスタやってます♩




ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪


にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
shimashima
料理研究家・野菜ソムリエプロ   沖縄県出身

料理好きでお友達と自宅で料理をしていたことから 教えて欲しいとの声がかかるようになり
自宅で料理教室を開くことになりました。
野菜ソムリエ・フードコーディネーター・色彩コーディネーター・食空間コーディネーターの資格を取得

料理撮影・出張料理教室やテレビでの料理紹介もやってます。



ページのトップへ戻る