2019年5月の風見鶏パン講習会

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2019年5月の風見鶏パン講習会

最終更新日:2022/3/2

KOMUGIちゃん(千葉県流山市)

安全な材料でおいしいパンを焼きましょう。少人数制で丁寧にご指導させていただきます。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
1人

KOMUGIのパン工房

>>ブログを見る

2019年5月の風見鶏パン講習会
2019/5/21 10:47 UP

5月19日は5月の風見鶏パン講習会でした。今月のメニューは大好きな塩パンの基本編塩パン生地は多様なアレンジができてとっても美味しい(*^^)vんですやっぱり塩パンはワクワクしちゃうなー  今回初登場のクルミ塩トーストくるみがゴロゴロ あぁ〜😆 たまらない もちっと生地にカリッとクルミの食感がたまりません😋 塩パン ふわふわ モチモチ 焼き...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
玉澤 真由美
玉澤 真由美
パン教室主宰   愛知県出身

自宅にてイーストのパン教室を開催しながら、自然派パン工房ぷれっちぇるにてディプロマ取得。その後ホシノ天然酵母のパン教室KOMUGIちゃんを主宰しています。


教室からのお知らせ

2013/3/7

ブログリンクしました。ぜひご覧ください。


ページのトップへ戻る