クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10月

最終更新日:2020/10/9

La Belle Vie(千葉県富里市)

「手作りで体になるべく負担をかけないものを作りたい!!」そんな思いから体に優しい材料を選んで使っています。

この教室のフォロワー:
5人

haruのブログ

>>ブログを見る

10月
2018/10/15 16:39 UP

すっかりと涼しくなり、試作も進み作りやすい季節となりました。

チョコを使ったり、栗を使ったりと、日々、試作をしておりました。

お休みの日が連続で3日あったので多めに新しいケーキやパンの写真を

撮ることができました。

パンもケーキも作りやすくて美味しいですよ。



今月のサービスメニューは、お菓子にしました。

簡単で美味しいので試していただけることと思います。

これからは、風邪や、インフルエンザが増えてきますので私もしっかり

予防をしながら頑張りたいと思っております。

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Haru

JHBS師範、製菓衛生師、フードコーディネーターその他
自宅で教室開催



ページのトップへ戻る