クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月の京都

最終更新日:2019/7/11

shimashima's smile kitchen(沖縄県)

野菜ソムリエお伝えする野菜たっぷりの料理ですよ。

この教室のフォロワー:
1人

クスパアワード2019この教室へ投票する

野菜ソムリエの“おうちでごはん”

>>ブログを見る

5月の京都
2019/5/17 7:12 UP

週初めに行った京都
料理の講習会は、先生 体調不良のためお休みになってしまったので
まだ 行ったことの無いところ・・・
そうだ 少し早いのですが、来年の息子の祈願も兼ねて
北野天満宮へお参りに行ってきました。
風薫る5月 京都は、爽やかな季節で新緑が綺麗でした。
日差しも柔らかで 吹く風も心地よく 汗ばむこともなく 楽しい散策ができました。
バスに揺られ のんびりゆっくりな京散歩になりました。



いつもちょこっと寄るビルの中でアートなスタバ発見
そこは、時間がなく入ることができなかったのですが、
次回は、アートな雰囲気でコーヒーを楽しみたいと思います。

北野天満宮の写真 少しだけ続きに載せます。







インスタやってます♩




ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪


にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
shimashima
料理研究家・野菜ソムリエプロ   沖縄県出身

料理好きでお友達と自宅で料理をしていたことから 教えて欲しいとの声がかかるようになり
自宅で料理教室を開くことになりました。
野菜ソムリエ・フードコーディネーター・色彩コーディネーター・食空間コーディネーターの資格を取得

料理撮影・出張料理教室やテレビでの料理紹介もやってます。



ページのトップへ戻る