クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 母の日は・・・

最終更新日:2019/7/11

shimashima's smile kitchen(沖縄県)

野菜ソムリエお伝えする野菜たっぷりの料理ですよ。

この教室のフォロワー:
1人

クスパアワード2019この教室へ投票する

野菜ソムリエの“おうちでごはん”

>>ブログを見る

母の日は・・・
2019/5/16 8:36 UP

去る日曜日は、母の日でしたね。
記事が、だいぶ遅くなっていますが、備忘録として残したいのでアップします。^^;

息子からは、可愛いプレゼント 入浴剤です。
お風呂にゆっくり浸かって 疲れを癒してねということですね。
嬉しい〜
ありがとう 息子 

娘・・・ 特に何もなかったので 私から電話しました。
娘いわく 「誕生日も近いし 来月 京都で会うからね。その時にね」と・・・
私 「そうじゃないでしょう! プレゼントが欲しいんじゃないよ。電話ぐらいかけて欲しかったな」と
電話も毎日のようにかけてるからだと思いますが・・・
ま〜その日は、仕事だったから。でもね・・・ 母は、少し寂しいと思いました。



昼は、夫の両親と私の母・妹・義妹家族と金武にある 田芋のレストラン 長楽へ
みんな揃っての食事会は、久しぶりだったので両方の母 喜んでました。



そして夜は、居酒屋で母の日の乾杯
美味しいビールで締めくくった母の日でした。
みんなが元気で過ごせる日々に感謝です。
ありがとう。



インスタやってます♩




ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪


にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
shimashima
料理研究家・野菜ソムリエプロ   沖縄県出身

料理好きでお友達と自宅で料理をしていたことから 教えて欲しいとの声がかかるようになり
自宅で料理教室を開くことになりました。
野菜ソムリエ・フードコーディネーター・色彩コーディネーター・食空間コーディネーターの資格を取得

料理撮影・出張料理教室やテレビでの料理紹介もやってます。



ページのトップへ戻る