☆筋トレやってて良かったー!!☆

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ☆筋トレやってて良かったー!!☆

最終更新日:2021/9/16

管理栄養士が教える気軽に美味しいおうちごはん(福岡県福岡市東区)

美味しい!簡単!健康的!お家ですぐにでも作りたくなるような家庭料理をご紹介する料理教室です☆

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
5人

食で大切な人の健康作り☆「管理栄養士が教える気軽に美味しいおうちごはん」福岡市東区千早にある料理教室です☆

>>ブログを見る

☆筋トレやってて良かったー!!☆
2019/5/11 21:28 UP

こんばんは!!
管理栄養士・野菜ソムリエプロのhirokoです😄
このブログにご訪問頂きありがとうございます(*^^*)
初めましての方はこちらから😄→☆☆☆


今日もジムのお話です
嬉しい出来事があったのでアップさせて頂きます(*´ー`*)
ジムに通っていて一つ目標がありました

それは、

懸垂ができるようになる事!!!

女性が懸垂できたらかっこ良くないですか!?

私はかっこ良いなーと思っていて、1回でも良いからできるようになりたいって思っていました(’-’*)♪
そしたら、今日ついに目標を達成しましたー
あれ
あれあれ
今日は行けるかも
上がったーーーっっっ

コツコツ筋トレやってて良かった~

懸垂って腕を鍛えるのかと思ったら、背中なんだそうです

そう言えばマンツーマントレーニングで背中の重りの重さ上がった

重くてなかなか回数上がらないけどちゃんとトレーニングになってたんだなー




あっ、私はこの画像みたいにムキムキじゃないですよ


いたって普通です(笑)

今日は1回だったので次は3回できるようになりたいなー

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
園田 ひろこ
園田 ひろこ
管理栄養士/野菜ソムリエプロ   福岡県出身

栄養学科の大学卒業後5年半、病院の病棟管理栄養士として働き多くの栄養指導や食事相談を担当。退職後、青果店に勤務し野菜ソムリエプロの資格を取得。健康に欠かせない野菜・果物の魅力を伝えながら行政の市民企画講座で生活習慣病の一次予防講義及び料理教室、九州の旬の野菜を使用した料理サークル講師などの実績積む。福岡県「ふくおかの食育・地産地消の匠」として福岡県庁ホームページに掲載されている。



ページのトップへ戻る