GWもたっぷり焼けました!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > GWもたっぷり焼けました!!

最終更新日:2023/10/11

失敗いらずの自家製酵母パン教室 apple tea (愛知県尾張旭市渋川町)

☆ 焼きたてパンと紅茶のある時間 ☆  

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
8人

[愛知県尾張旭市自家製酵母パン教室]apple tea パン教室 ✩ ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント

>>ブログを見る

GWもたっぷり焼けました!!
2019/5/6 15:18 UP

まったりカフェタイムから


画: 愛犬けんちゃんラテ

今日はお休み最終日。 

済ませておきたいPC仕事を朝からコソコソ。
おかげで、嫌いな作業がはかどり、もう一息。。。頑張る予定です。

なが~いお休み。
ありがたい事に、半分ほどは生徒様と楽しいパン焼きをご一緒させてもらい
あっという間に終わってしまいました。




切ってみないとわからないパンダちゃん!
おかげで、最後の最後まで笑いの絶えないパン作りを楽しんだり




懐かしいリクエスト食パンが入り、試食用にカットしたミニ食は・・・?




この時期にふさわしい若葉色(抹茶)の渦巻きに皆様とテンション上げたり




可愛い親子ちゃんとは、色んなキャラパンを作って楽しみました



鯉のぼりやプーさん。 パンダにクマちゃん。
わかるかな? アンパンマンやぞうさんもいるんだよ。

色んな形で焼き上げたこちらは、
簡単カスタード&チョコクリームがたっぷり。こどもの日にぴったりのパンになりました。



手ごねの生食パンもしっと~り~&フワンフワン!

パン屋さんのようなラインナップで焼きあがりました。

連休の貴重なお休みを、APPLE TEAにお越し頂き。
本当にありがとうございました。
皆様にとって、楽しいお休みの一日になっていたら嬉しいです☆

******************************


5月のパン教室は満席を頂きましたが、
只今6月生徒様。大募集中です!

こんなパンが作りたいのリクエストも大歓迎!
詳しい内容を知りたい方は、↓ から

詳しい内容はこちらから ・・・・・✩

※ 日々のパン焼き記録。 
Instagramにて只今ほぼほぼ毎日更新中・・・・・☆

↓ ポチっとよろしくお願いします。



****************************

今年も優雅におよぐこちらを愛犬ちゃんと堪能。

いつもの散歩コースに期間限定で出没します!



また来年・・・・・

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩田 祐子
岩田 祐子
パン講師   愛知県出身

パンと紅茶をこよなく愛する、普通の主婦・通称パン紅茶バカです。
作ることが好きすぎて、パン屋のお気に入りパンを再現したり
はたまた、自家製酵母をお越し日々やいております。
焼き立てが焼きあがったら、アツアツの紅茶とまったり。
パンと紅茶のある時間を日々楽しんでいます。

先生紹介動画

教室からのお知らせ

2020/12/15

コロナ渦でおうち時間が増える中
パンの香りに癒されてみませんか?
感染対策として、プライベートレッスンで行っていますので
知らない人と一緒にならず、パン作りの分からないところも
その場でご質問いただけます。
新年は、冬らしいメニューが登場していますので
一緒にパンと紅茶の時間を過ごしませんか?


ページのトップへ戻る