クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 令和元年

最終更新日:2019/11/23

パン教室  ナチュール シュ シュ(愛媛県松山市)

自宅にてパンのコース or 1dayレッスンを開催しています。

この教室のフォロワー:
9人

クスパアワード2019この教室へ投票する

nature chou chou

>>ブログを見る

令和元年
2019/5/1 14:33 UP

新しい時代を迎えました。

令和元年。  とても身が引き締まる思いです。

その記念すべき日に焼いたパン。


スイートブレッドって名前のついた大型パン。

21cmのパイ皿で焼きます。

習ってから焼いた記憶がなく、材料との兼ね合いでこれなら。。。

焼きあがってからパンに〝令和”って書こうかなって思ったけど、失敗するのも嫌だし、このままでもきれいなので。

かなり生地がリッチでつながりも悪く、手早く扱わないと。

今日使った粉には配合的に難しいかな。。。って。

だけどふんわり焼きあがったのでおいしそうです。

これはみんなで切り分けておやつにいただきたいパンかな。


夜更かしをしない人間なんで令和に変わる瞬間はベットの中。

娘は変わる瞬間ジャンプしたらしい。

前回の平成に変わる時と違ってある意味お祭りモード。

とてもいい気持で迎えられるのでみんな励みになるんじゃないかな。

パン作りを始めてもう15年あまり。

教室を始めて5年が過ぎました。

いろんな方が来てくださりふれあうことができたのを大変うれしく思っております。

ワタシの教えるパン作りが皆様にとって幸せをもたらしているようであればなおさらのこと。

笑顔があふれるようにしたいですね。


まだまだ勉強しなくてはと思っていますがなかなかそうはいかず、それでも自分が今できることで皆様に満足できるパン作りが提供できればと思ってます。

平成で邁進したパン作りを令和でも崩さず日々精一杯努力したいと思っております。

皆様どうぞ〝令和"もよろしくお願い申し上げます。




こちらもよろしくお願いします。
    ↓↓↓

にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤たかこ(trina*)
パン作り愛好家   

結婚、出産後自宅でパン作りを始める。その後の大手料理教室でパンコース受講し免許取得、約3年講師を勤める。
ABCクッキングパンコースライセンス取得。
パンシェルジュ2級、3級取得。
食品衛生責任者



ページのトップへ戻る