韓国料理レッスン ありがとうございました。

クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 韓国料理レッスン ありがとうございました。

最終更新日:2019/7/11

shimashima's smile kitchen(沖縄県)

野菜ソムリエお伝えする野菜たっぷりの料理ですよ。

この教室のフォロワー:
1人

クスパアワード2019この教室へ投票する

野菜ソムリエの“おうちでごはん”

>>ブログを見る

韓国料理レッスン ありがとうございました。
2019/4/28 17:14 UP

GW10連休 始まりましたね。
初日は、韓国料理レッスンの最終日でした。
3.4月 レッスンへ参加してくださった皆さん ありがとうございます。



テーブルコーディネートは、シノワズリースタイルを感じるようなモダンなコーディネートで
春なので黄色で明るく陽気な中に黒で締めてみました。



料理が入ると また鮮やかなテーブルになります。
作る楽しみ、食べる楽しみ 会話を楽しめる
参加してくださる皆さんが、自分時間を満喫できたなら嬉しく思います。
そして私も毎回 皆さんの笑顔からパワーをもらい癒されて
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつもありがとうございます。



次回は、地中海料理の予定です。
試作中のパエリアなど・・・
詳細 決まり次第 お知らせしますね。
平成のうちに案内できるよう頑張ります。
しばらくお待ちください。

いつもお気楽なブログを見に来てくださって ありがとうございます。



インスタやってます♩




ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪


にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
shimashima
料理研究家・野菜ソムリエプロ   沖縄県出身

料理好きでお友達と自宅で料理をしていたことから 教えて欲しいとの声がかかるようになり
自宅で料理教室を開くことになりました。
野菜ソムリエ・フードコーディネーター・色彩コーディネーター・食空間コーディネーターの資格を取得

料理撮影・出張料理教室やテレビでの料理紹介もやってます。



ページのトップへ戻る