クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月パンレッスン

最終更新日:2019/1/10

ネコパンコウボ(徳島県吉野川市)

自家培養酵母で、のんびり少人数でパンを焼いています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
2人

ネコパンコウボ

>>ブログを見る

5月パンレッスン
2019/4/22 22:36 UP

いいお天気が続いていますね。
初夏のような気候で、汗ばむような・・・
着る服に悩みます。と、いっても、そんなに服をもってないのですが。

パソコンが壊れてから、ホームページがUPできず、5月のレッスンは、ブログにて日程・メニューを
お知らせします。

まず、レッスンメニューは、ニンジンを使って「キャロットエンゼルパン」
エンゼル型にいれて焼きますね
酵母は、酒種ですよぉん
この時期のニンジンは、春ニンジンで甘みがあって美味しいですよ。
ニンジンと相性がいいスパイスも入れて、爽やかな香りがするパンです。
ほのかにオレンジ色で、インスタ映えするパンですよぉん。
ふわふわ生地なので、ちぎりながら食べてもよし。
プレゼントするのも、いいかもですね。

      

パンレッスン日は、
5月2日(木)
5月3日(金)
5月10日(金)
5月16日(木)
5月20日(月)
5月25日(土)
5月28日(火)
5月29日(水)

ご予約は、メール nekopancobo@me.pikara.ne.jp
インスタは、nekopancoboから
LINEは、ろくちゃんから

予約お待ちしております

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kikumi
kikumi
ネコパンコウボ パン教室主宰   徳島県出身

パン好きが高じて、自宅でパン教室を主宰しております。
自家培養酵母(レーズン・ホップ・酒種)で、パンを焼いています。
あせらずのんびりゆっくり、そんな時間を大切にパン焼きを楽しみましょう。
パン作りは、自己流です。


教室からのお知らせ

2017/11/1

今年もあと2ヶ月となりました。
クリスマスパーティーにピッタリなパンメニューです。
お申込みお待ちしております。

2017/9/2

9・10月は、秋らしいパンですよぉん。
沢山の予約をお待ちしております。


ページのトップへ戻る