変わり目肌に潤いを! 透き通る雫の力 

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 変わり目肌に潤いを! 透き通る雫の力 

最終更新日:2018/9/16

Couleur (クローレ)(東京都足立区)

誰かと一緒に食べたくなるような、気軽で美味しい料理を一緒に楽しく作りましょう!

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
1人
変わり目肌に潤いを! 透き通る雫の力 
2019/4/11 20:29 UP

今日の東京は 冬が戻ってきたみたいに寒い一日でした。

ポカポカの暖かい春の日差しが 早く戻ってきてほしいな、と思いつつブログを書いています。

今まで生きてきた中でも、こんなに季節の変わり目の温暖差がアップダウンする事って初めてのような気がします。

この気候にリンクするように、季節の変わり目の私の肌のアップダウンが今までとは違う感じだな、と思っています。

季節の変わり目は、肌が乾燥して調子が悪いことが多々あるので、美容液や化粧水をたっぷり使ってケアして乗り越えていたのですが

最近はケアだけでは追いついていないみたい。  

そんな変わり目肌をケアしてくれる美容液を クラシエ様から届けて頂きました。



肌美精 薬用美白美容液

商品ページ







肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液[医薬部外品] ×1個
(3月11日(月)発売 1,300円)

特徴を簡単にまとめます。

1) Wの和漢美容成分配合で肌の基礎バランス(角質層内の水分と油分のバランス)ケアのできる美容液

2 )高純度ビタミンCとトラネキサム酸のW有効成分を配合、シミの原因に効果的にアプローチ。
  紫外線トラブルやメラニンの生成を抑えて、シミそばかすを防ぎます

3)浸透度の高い、肌馴染みの良いタイプだから朝メイクの前でも使いやすい



柔らかなブルーのボトルがとても綺麗

マシュマロみたいにふんわりした雰囲気が、なりたい肌を連想させてくれます。

スポイトタイプなので、とても衛生的で、使いたい量だけ手のひらに落とす事が出来ます。

漬け心地がとってもサラリとしていて心地よいです。
べたつかないのに、肌にスーッとしみこむ感じ。

乾いた砂漠をスーッと潤わせて行くような、そんな感想を持ちました。




季節の変わり目で肌も落ち着きが無い、そんな印象だった肌も

少しづつ落ち着きを取り戻してきたように思えます。

ブルーのボトルを眺めながらケアする時間がとても楽しく思えます。

良かったら是非お手に取ってみてくださいね。







商品詳細はこちらから
商品公式URL
@コスメURL






















































クラシエ様のプロモーションに参加

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
sairi

食空間アドバイザー&プランナー。食空間プロジェクト認定サロンCouleur(クローレ)主宰。エステシャン、ネイリストの美容業界を経て、食のシーンをもっと素敵に描いていきたいと、大手料理教室で学び、現在はテーブルコーディネート×料理教室を開催をしています。クックパッド運営の料理教室開催もさせて頂いていました。パンケーキ×テーブルに特化したレッスンや、1dayカフェの開催も注目を頂いております。



ページのトップへ戻る