クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 米粉のミニ食パンレッスン

最終更新日:2021/12/16

Nano-kitchen(大分県佐伯市)

たのしく作っておいしく食べる料理教室♪

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
3人

佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

>>ブログを見る

米粉のミニ食パンレッスン
2018/6/29 13:50 UP

先日米粉のミニ食パンレッスンをしましたー✨🍞




参加された方々は、 米粉入りパンは食べたことがあるけど、 米粉100%パンは食べたことがないとのことでした。





始まると、 あれ????? パン作りにきたのに、、、と、、 こねないことに驚いていました





あっという間に発酵タイムに突入!





その間にネオベジランチの試食をして頂き、 米粉ミニ食パンの完成です🎉✨🍞













この米粉ミニ食パン! 作ったことがある方はわかると思いますが、 フォルムがなんとも言えないかわいさなんですよぉ〜〜〜 この型を作ってくれた職人さん、 ありがとうございます💕





冷めてからカットがポイントなので、 帰ってから断面図の写真を頂くことにしました!























キメの細かいほわんほわんなパンのできあがりにホッとしました♡






ありがとうございました^ - ^

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Mami Miura
Mami Miura
教室主宰   

息子のアトピー・アレルギーがきっかけでマクロビオティックを学び、
米粉マイスターやNeoベジタリアンの資格を取り、
楽しく作ること、みんなでおいしく食べることの大切さを伝える料理教室を目指しています。
初心者の方も苦手な方にも取り組みやすい内容です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね♪



ページのトップへ戻る