クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 日々の積み重ね

最終更新日:2021/12/16

Nano-kitchen(大分県佐伯市)

たのしく作っておいしく食べる料理教室♪

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
3人

佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

>>ブログを見る

日々の積み重ね
2018/7/20 15:27 UP

7月20日金曜日 今日は子どもたちを見送ってから、 京都に来ています🎐




気付けばブログがかなりご無沙汰していました。




本腰を入れて 料理教室主宰として駆け出したばかり。 やることが盛りだくさんですが、 やり甲斐を感じる毎日です✨✨




仕事のアドバイザーの方と知り合って1年が過ぎました。 ひと月に何度も何度も会って、 ひとつずつ積み重ねてきたものがいい形となって現れてきて、 フツフツと責任ある仕事だな… がんばろうと奮闘中です




9月から本格的にスタートする Nano- kitchen料理教室の応援をよろしくお願い致します



さて、 今夜は土曜日コースの仲間たちとの親睦会です🍻 関東方面からも来ているneoベジ講座で知り合ったメンバーは、 昔から知り合いのような人たちばかり。



何歳になっても、 学ぶ姿勢を忘れずにいたいものです♡



子どもたちにもそんな姿を見せていきたいと思っています。



小学生組は明日から夏休み🌻 帰ってからのはげみを見るのが楽しみだな。



以上、近況報告でした📝

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Mami Miura
Mami Miura
教室主宰   

息子のアトピー・アレルギーがきっかけでマクロビオティックを学び、
米粉マイスターやNeoベジタリアンの資格を取り、
楽しく作ること、みんなでおいしく食べることの大切さを伝える料理教室を目指しています。
初心者の方も苦手な方にも取り組みやすい内容です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね♪



ページのトップへ戻る