クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 鳥取 now

最終更新日:2021/3/16

ぱんだきっちん(大阪府枚方市)

枚方市長尾の、自宅で手ごねパン教室

この教室のフォロワー:
13人

自宅で手ごねパン教室「ぱんだきっちん」

>>ブログを見る

鳥取 now
2019/3/17 22:29 UP

明日も卒業式で休み。私もレッスン休み。スーパー勤務、旦那も、たまたまの連休!奇跡の休み重なりで、鳥取に来ました。雨予報やったけど、やはり晴れた。莉央さんは、晴れ女です。

砂丘に来ました ⤴



コナン探偵社まで来ました。

あ、リフトも乗りました!

コナン空港 ⤴

映画も見てね!

阿笠博士も。
名探偵コナンは、私が19の時に連載されたのですが、第1回の映画は、試写会で見に行きました。
26くらいで、コナン探偵社に行った時には、掘っ建て小屋みたいな小さな店?で、人はいなかったのです。今では、すっかり、鳥取の顔になり、ゲゲゲと、コナンが、鳥取をPRしてますー。何だか、すっかり、大きくなったね~。嬉しいような。寂しいような。
グッズに、鉛筆と消しゴムがあると、嬉しいですね!(定規はあるのに)小学校では、ボールペンを持っていけないからね。
明日はゲゲゲを見に行ってきます。ゲゲゲも最近の絵のタッチが、ちょっと怖すぎだけど。昔ので、良いの。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
奥田 路子
大阪府出身

ABCクッキング ブレッドライセンス取得後
2012年1月より自宅にて子連れOKのパン教室を
ひらいています。



ページのトップへ戻る