2019/3/15(金)2月のレッスンを写真で振り返り・その1

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2019/3/15(金)2月のレッスンを写真で振り返り・その1

最終更新日:2022/3/19

パン教室 Faire フェール(東京都三鷹市)

東京都三鷹市の自宅でのパン教室です。 こだわりのオリジナルレシピで理論も勉強できます♪

この教室のフォロワー:
42人

パン教室 Faire フェール

>>ブログを見る

2019/3/15(金)2月のレッスンを写真で振り返り・その1
2019/3/15 16:12 UP

1月に続いて2月の振り返りです。(^O^)

2/1ハムロール

ソラヒロさん、初参加有難うございました。お疲れ様でした!写真を撮り忘れてしまったので、イメージ写真置いておきます~。

2/3焼き里芋コロッケパン

ゆみこさん、お疲れ様でした~!(^O^)キョウコさん、初参加有難うございました。お疲れ様でした~!(^O^)


2/6折り込み生地+チョコレート、オレンジピール、ピーカンナッツのマフィン


ぶるーさん、むぅぅちゃんさん、2種レッスン大変お疲れ様でした!むぅぅちゃんさん、初参加有難うございました。(^O^)

2/7焼き里芋コロッケパン

ともぴぃさん、ハルさん、お疲れ様でした~!(^O^)ハルさん、六花亭の美味しいチョコレート、ご馳走様でした。(^O^)

2/8プチパン・チーズ

ソラヒロさん、お疲れ様でした~!(^O^)

2/
なんのさん、may-seasなん、お疲れ様でした~!(^O^)

2/10ショコラブレッド

おにぎりさん、camelさん、AKOさん、お疲れ様でした~!(^O^)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
池田 敦子

パン教室でパンの面白さに目覚め、主婦ですが家族の協力のもとに専門学校の夜間部に入学、昼間パン屋さんで職人をしながら卒業。10年職人として働いた後、自宅パン教室Faireフェールを立ち上げました。美味しく、美しく、家庭でも作りやすいレシピと、自宅教室ならではの丁寧なレッスン、寛いだ雰囲気を大切にしています。



ページのトップへ戻る