2019/3/15(金)2月のレッスンを写真で振り返り・その2

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2019/3/15(金)2月のレッスンを写真で振り返り・その2

最終更新日:2022/3/19

パン教室 Faire フェール(東京都三鷹市)

東京都三鷹市の自宅でのパン教室です。 こだわりのオリジナルレシピで理論も勉強できます♪

この教室のフォロワー:
42人

パン教室 Faire フェール

>>ブログを見る

2019/3/15(金)2月のレッスンを写真で振り返り・その2
2019/3/15 16:39 UP

2月の中~後半レッスンです~。(^O^)

2/11オニオンハムチーズブレッド+シナモンロール(タイプB)

akiさん、2種レッスン、大変お疲れ様でした~!(^O^)

2/13ブリオッシュ・ショコラ+焼き里芋コロッケパン

ジョニー3さん、ともぴぃさん、2種レッスン、大変お疲れ様でした~!(^O^)

2/14ブリオッシュ・ショコラ



きよみさん、プリシラさん、お疲れ様でした~!(^O^)

2/19ハート・ショコラ

ブリアンさん、ぽっちさん、お疲れ様でした~!(^O^)

2/21折り込み生地

ゆうこりんさん、あおばさん、naominさん、お疲れ様でした~!(^O^)

2/24オニオンハムチーズブレッド

しーちゃんさん、お疲れ様でした~!(^O^)

2/27オニオンハムチーズブレッド+チョコレート・コルネ

プリシラさん、ゆうこりんさん、2種レッスン、お疲れ様でした~!(^O^)

2/18オニオンハムチーズブレッド

くぅさん、お疲れ様でした~!(^O^)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
池田 敦子

パン教室でパンの面白さに目覚め、主婦ですが家族の協力のもとに専門学校の夜間部に入学、昼間パン屋さんで職人をしながら卒業。10年職人として働いた後、自宅パン教室Faireフェールを立ち上げました。美味しく、美しく、家庭でも作りやすいレシピと、自宅教室ならではの丁寧なレッスン、寛いだ雰囲気を大切にしています。



ページのトップへ戻る